※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
子育て・グッズ

スリングのおすすめを教えてください。3人目妊娠中で初めて検討中。夏産まれで新生児から使えるものを探しています。全くの無知なので教えてください。

おすすめのスリングあれば教えて下さい❣
3人目妊娠中で初めてスリングを検討しています。
通常はエルゴ使用でほんの短時間の使用の時のみスリングを使おうと思っています(●´ω`●)
夏産まれで新生児からエルゴのインサートがいらなくなるくらいまでのみ使用予定です!
スリングについて全くの無知なので教えて頂けたら嬉しいです( ˙꒳​˙ )♥

コメント

あんにん

ベッタのキャリーミープラス良かったです😌

  • 3mam

    3mam

    キャリーミープラスですね❣
    さっそく調べてみます*ˊᵕˋ*
    ご丁寧にありがとうございました。

    • 3月5日
yooo

あんにんさんと同じくです!
しっかりしていて洗える&畳めるし、ファスナーで調節だからやりやすく、デザインも可愛い♪

うちは3か月になる前まで使ってました。5kg前後ぐらいまでは使えると思います(^^)

  • 3mam

    3mam

    yooo様もなんですね♪
    洗えるのは魅力的ですね(●´ω`●)
    さっそく調べてみます❣
    ご丁寧にありがとうございました。

    • 3月5日