※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
子育て・グッズ

四日市市でベビースイミングを探しています。四日市スイミングクラブやあすなろスイミングスクール、オリンピアは調べましたが、他にオススメがあれば教えてください。子供と遊べる場所を模索中です。

三重県四日市市に住んでます♡ベビースイミングに通いたいと思って【四日市スイミングクラブ】【あすなろスイミングスクール】【オリンピア】にベビークラスがあるのは調べました!通ったことがある方とか他にもオススメなところがあったらぜひ教えてくださいー♡愛知から三重に来て2年半経ちました☺︎子供と遊んだり体動かせる場所探し中です♡

コメント

しーちゃん

オリンピアは二人目妊娠するまで通ってました☺先生は二人いて、受付などの対応もとても良かったですね☺半分ぐらいの時間が自由時間でした。
今後の習い事のことも考えて私はオリンピアにしましたが、まさかの妊娠…😅
あすなろうスイミングは親戚が通ってますが、月に12回まで通えるのは魅力的だなーって思いますね。オムツが外れないとベビーコースは卒業出来ないそうです。
私はこの2つが候補でした☺
家…近いですかね??笑

• えりぴ

えりぴ

回答ありがとうございます♡オリンピアはちょっと高いけど家から一番近いので気になってました♡自由時間以外は先生と泳ぎの練習とかもするんですか?他のところも車で10分位なので金額や雰囲気がトータル的に良さそうなところを選びたいなと😚月に通える回数が多いのいいですよね♡

• 3月5日
  • しーちゃん

しーちゃん

泳ぎの練習というよりプールの中でボール集めたり、顔つけたりとかですね☺

• 3月5日
  • えりぴ

えりぴ

親子でゆったり楽しめる感じなんですね♡
    教えてくださってありがとうございます♡

• 3月5日
うにそら

今更ですが…
四日市スイミングに通ってました😊

結構楽しく通えましたよ!
値段もフリーだと安くて
火、水、木、土と好きな時に好きなだけ行けます😆

• えりぴ

えりぴ

先月、四日市スイミング無料体験してきました♡
    お値打ちに通える回数も多くていいですね♡
    他のところも体験レッスンしようと思ってたら親子で風邪ひいてまたあったかくなってから行ってみようと思います😙笑

• 4月8日