※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
ココロ・悩み

彼氏が他の女性を妊娠させ、下ろしたことで精神的に辛い状況。依存しているが別れる決断ができず、イライラや悲しみが忘れられない。

精神的にしんどいので厳しい言葉は御遠慮ください。
もうどうしたらいいかわかりません。
彼氏(今年入籍予定でした現在は同棲してます)が10月に私の二個下の女子高生を妊娠させました。
結局下ろしましたがあれから、数ヶ月経った今でも毎日イライラしてます。
私は過去に2回流産して結婚も考えていたので子作りもしてましたがなかなか授からないことを悩んでいました。
そんなときにこの前Wデートした〇〇ちゃん妊娠させちゃったと泣きながら相談されました。
彼氏は好きじゃないし浮気相手も下ろすってことで下ろしました。

その時、彼氏の父親が 産みたかった?と聞いたらしく
産みたかったけど学校とかやりたいことあるから下ろすと言ったそうです。
私からしたら、浮気相手のお前が産む?ふざけんな。まずそんな質問した義父なんやねん。
ってめっちゃ腹立たしいです。

ホンマに早く別れたらええのにとか思うんですけど
私は実家もなく、今は住み込みの会社で一緒に働いてます。私は二十歳になるまで(2年くらい)はいる予定ですが彼氏は半年くらいで帰るそうです。

彼氏に依存してるのもありなかなか別れる決断ができませんでしたがなんとか前を向けてます。

しかし、あの頃のイライラ、悔しさ、悲しみが忘れきれません。

コメント

m..♡

辛いですね(´•̥  ̯ •̥`)
まだ若いし、あなたを幸せにしてくれるのは今の彼氏じゃないよ!浮気して他の人と寝た人を家族として、迎えられない。やだよー!!
今踏ん切れなくても、妊娠しないように避妊したりと少しずつ離れていくのはどうでしょう?シュナモンさんも他の男の人と関わってみたり、、、

ちゃんころ

んー怒る相手が違うと思います。
まだ結婚もされていないようですし
浮気相手は彼女がいること知ってましたか?
一番悪いのは彼氏さんだと思いますよ。
シュナモンさんという方がありながら
浮気してしかも妊娠させて。
正直子どもを授かる前に別れるべきです。
結婚して子どもを授かったとしても
そういう人って変わらないですよ
また他所の女妊娠させて苦労するの
目に見えてる気がします。
責めているのではなく、
シュナモンが心配です。
依存してしまう気持ちすごくわかります。
でも子どもを授かってから別れる事になったら
本当に大変ですよ。
一人で育てるって容易ではないです。
ご実家もないとのことなので
頼れる人も簡単には見つからないと思いますし…
シュナモンさんまだお若いです。
シュナモンの事を大事にしてくれて
子どもの事も大事にしてくれる人に
必ず出会えると思いますよ。
あなたを悩ませる人に人生の
大切な時間を使うべきではないと思います。

国際mama.kao

依存しちゃうまでの彼かな⁉
浮気して妊娠させ下ろさせる。
貴方も苦しかったと思います。
男と女の関係で一人の命が失われてますよね。
軽率過ぎる人間だなと。
貴方が居て、他の女と体の関係を持ち、、
貴方がこれから、今の相手とお付き合いされ続けていても。
同じ事をされる可能性は、0%じゃないとはずですよ。

妊娠は、別として。他の女と体の関係を持ってしまう事が0%じゃないはず。
貴方がこれから、苦しむよりも、ほんの少しでも幸せになって欲しくてコメントしました!😣

みこ

それは辛かったですね
前を向いてて素晴らしいと思いますしきちんと仕事されてて彼氏なしでも主さんはやっていけるんじゃないかと思いました
客観的な意見ですが彼氏さんに主さんはもったいないですよ
子どもができる前に別れてもっと素敵な人と一緒になってほしいです、、
私も最低な元彼と3年付き合いかなり依存してて自分が大好きな元彼ででもそのときはその人以外考えられなくて、、でも今は心の底から元彼と結婚しなくて良かったって思います!

ゆきんこ

まだ入籍されてなくて良かったですね。
人生まだまだ長いですし、別れた方がいいと思います。これから先、必ずもっといい人に出会えますよ。

はじめまして🔰

やめたほうがいいと思います💦
自分の幸せのためにも。
結婚したら、今以上に辛い思いをしなければいけないかもしれません。
子供が出来ればなおさらです。
結婚て、そんな甘いものじゃないです。
まず、今不安に思ってることとか、気持ちを彼にぶつけてみてください。
彼がどんな反応するか、真剣に考えてくれてるのか否か、しっかり見極めてください。

Ninja🏍💕

彼と結婚することは考えてないです。
今は心の回復をどうすれば良いかわからなく、説明しようとしたかったのですが日本語がおかしくてすみません。
結婚を甘くは考えてないし
こんな奴と子供できて苦労するなんて分かってます。

ごめんなさい、日本語足りてませんでした。
心療内科に通ってみようか悩んでます。
どう思いますか?

m..♡

日本語下手じゃないですよ(^^)
前を向けてるって書いてありますもんね!何か趣味とか気が紛れるような事を見つけて過ごしたり、思い出して辛くなる時は思い切り泣いて、よく寝てって時間を過ごすのも必要だと思います!心療内科もいいと思いますが、費用もかかるので、まずはそんなふうに過ごしてみたらどうでしょう\( ¨̮ )/♡

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    費用がかさみますよね(/ _ ; )
    こんな毎日嫌だ!と思うようになり
    今は車の免許取ってドライブ行くのが楽しみです(o^^o)

    前に鬱になり引っ越してしまったので途中で病院を辞めてしまいました…

    • 3月4日
ちゃんころ

多分忘れるのは出来ないです。
そんな辛い事簡単には消せないですよね
病院に行って心の病の薬を処方してもらっても
スッと痛みが消えて忘れることはないです。
時間が少しずつ解決してくれるしかないです。
何年か経ってもこんなことがあったと
思い出してきっと辛いと思うけど、
これから素敵な友達や彼氏に出会って
シュナモンさんが楽しい人生送れば
痛みは自然と薄れていくはずです。

私も読んで勘違いしてしまってすみません。
少しでも心の痛みや苦しみが
早く楽になる事を祈っています。

  • Ninja🏍💕

    Ninja🏍💕

    時間が解決してくれますよね!

    なにか楽しいこと見つけたりしたいと思います(o^^o)

    • 3月4日
   みあ

心療内科は私の場合は
その場しのぎ程度でした。o(;д;o)

話を聞いてくれて
当たり障り無い返事をしてくれて。

こちらの希望で
そんなに強くない薬を処方してくれて。

それより泣きたい時は
目が腫れる程泣いて。

食べたいもの食べて。

愚痴れる人がいたら愚痴を聞いてもらって。

気候も良くなってきたし
春の匂いを感じながらお散歩して
気分転換をしてもいいかもしれませんよ。