※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaagii
サプリ・健康

産後8ヶ月、今さらながらダイエットです。母乳出してれば勝手に痩せるよ…

産後8ヶ月、今さらながらダイエットです。

母乳出してれば勝手に痩せるよー!との言葉を信じすぎて、産前の体重にまだ戻っていません(´・_・`)笑
今さらながらダイエットで相談です。

朝なのですが、子どもが朝ごはん後朝寝するので、それに合わせて私も一眠りします。
そこで、朝ごはんを食べるかどうかで悩んでいます。
食べてもすぐ寝るだけだから食べない方がいいんじゃないか、少しでも何か食べた方がいいのか。

アドバイスあればお願いします\(^o^)/
ちゃんと炭水化物食べた方がいいよ、スムージーくらいがいいよ、食べなくていいよ、などなどお願いします!

コメント

04120821

食事制限はリバウドします😭
私はそうでした!

昼に子どもが寝たときに
ダンスやストレッチなどの方が良いと思います!

  • shaagii

    shaagii


    確かに、そうですよね!
    このコメント見て、朝ごはんちゃんと食べました。笑

    やはり運動ですよね!
    ありがとうございます!!

    • 9月29日
  • 04120821

    04120821


    私は
    ボクシングダイエットしてます!

    YouTubeで
    ボクシングダイエット動画
    って調べたら、
    たぶん出てきます😊

    1週間で2キロ減りました😳

    場所も取らないし、
    1回5分なので暇が出来たときに
    できるので良いですよ👍🏻

    • 9月29日
  • shaagii

    shaagii


    早速探してやってみましたー!
    5分なのに結構疲れますね!!
    とっても良さそうです!♡
    続けてみます\(^o^)/
    ありがとうございました!♡

    • 9月29日
  • 04120821

    04120821


    やってみたんですね😊

    ほんと、
    結構疲れますよね‼︎

    共に頑張りましょう😌♡

    • 9月29日
  • shaagii

    shaagii


    疲れました!笑
    はい、ありがとうございました♡
    がんばりましょうね♡

    • 9月29日
ぷにるる

私も8ヶ月です。
同じく痩せません…
私の場合食べ過ぎが原因なのですが。甘いものがやめられません。

朝ごはん、いつも食べてないのですか?いつも食べてないのなら食べなくて、朝寝から起きてから食べるのはどうですか?

  • shaagii

    shaagii


    や、ほんとにそうなんですよー!
    私も甘いもの食べて食べて…
    もう糖尿病になるんじゃないかってくらいです(;'A`)
    でもそろそろ焦りはじめました。笑

    食べたり、食べなかったり、まちまちなんですよね!
    でも朝寝から起きてからにしようかなぁ。
    ありがとうございます(^^)!!

    • 9月29日
  • ぷにるる

    ぷにるる

    私もです…産む前はこんなに食べなかったのに…>_<
    乳腺炎にならないのをいいことに、食べまくってます。
    お互い気をつけましょうね。

    • 9月29日
  • shaagii

    shaagii


    わかりますー、ひたすら食べてます(._.)
    もうお腹すいてないのに食べたり、そして後悔したり。笑
    なんとか食欲減ってほしいです!!
    お互い頑張って気をつけましょうね(._.)!!

    • 9月30日