コメント
たんまま
大丈夫ですよ!
その頃からうちは緩やかな成長になりましたよ!
はせっち
体重の増え方はその子その子で違うので、しっかり飲んで食べてれば大丈夫ですよ!
友達の子供も食べて飲んでたけど、同じ年で後で生まれたうちの娘のが大きいです笑
アン
うちの子供たちもそうでした💦
ある程度食べていても体重が増えにくい場合、何かしらのアレルギーによって栄養が腸から吸収されにくいと言われました。
採血の結果、アレルギーには何も引っかりませんでしたが、毎月アレルギー外来に通い、3歳くらいまで整腸剤飲ませてました。
現在、9歳と6歳です。体はまわりより小さめですが、特に病気することなく元気ですよ(^^)
いくちゃん
娘も6ヶ月半です!4ヶ月あたりから、ほとんど増えずに7.5どまりです(><)緩やかになる頃だから気にしなくてもいいのかな?と思いながらおっぱい足りないのかな?と悩みつつ今に至ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
退会ユーザー
半年で7.2キロあるんですね(^o^)
うちは1歳で娘7800
息子7200でした
だんだん、停滞してきますよ
うちの息子 いまだにミルク200飲まないときも多々ありますが息子なりにはスクスク成長してますよ(^-^)
miho☆
うち11ヶ月で7.5kgです😭
7ヶ月ぐらいからあまり増えてませんが、身長は伸びてるし、ご飯もたくさん食べるからあまり気にしてませんでした😂
mimi♥
4ヶ月健診で6.6キロでそこから停滞して1歳の今も7キロです(。>ㅿ<。)
でもその後の健診でも元気なら大丈夫って言われました( ੭•͈ω•͈)੭
あやぴ
ありがとうございます安心しました!