※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

義母が孫に会いたいと言っており、交通費が半分になる機会があるが、私が抱っこしないといけない。しかし義母と夫は大丈夫だと言う。息子は1歳7ヶ月で、3泊する予定。皆様なら行かせますか?二人目妊娠中で遠い場所。

義母に、
孫を見たいといわれて。主人とだけでもいいからきてといわれています。

交通費が半分になるしありがたいのですが、
私が抱っこしないとねません。

けど、義母は大丈夫だからと、いいます。

旦那も大丈夫だ、といいます。
ちなみに、一歳7ヶ月の息子です。

一応、三泊する予定です。

皆様なら行かせますか?

二人目妊娠してるしなかなか、いけないし、場所は、ここから、飛行機のところです。

コメント

はなのこ

よろしくお願いします〜👋と言って行かせますね!うちも来月、初めて息子と旦那で東京⇨福岡に2人だけで3泊4日行く予定です。久しぶりに1人なれる〜と今からワクワクですよ笑

ただ、もしチョコとかアレルギーとか気にしないで色々食べさせちゃう旦那さんとか義母なら心配なので行かせないかもしれません。うちは旦那がしっかりしてるのでそこは任せてます。

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    そうしようかな?
    ごちゃごちゃした家だから誤飲とかこわいですが。
    (@ ̄ρ ̄@)

• 3月5日