※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐とABベビーカーを持っていますが、抱っこ紐が使いにくいのでスリングを検討中です。また、平日に子供と過ごす際の家事のコツを教えてください。

おすすめのスリングあったら教えて欲しいです!

今アップリカの抱っこ紐とABベビーカーを持ってるんですが抱っこ紐は付けるのが大変で(笑)
ちょっと出かける時とか家の中とかでスリング使おうかな〜と悩んでます(´・ω・`)

あと平日などお子様と二人きりで過ごす時、家事とか進めるのに何かコツや気をつけてることあったら聞いてみたいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリマン

スリング私使用やめました…なんか首がグラグラして、長時間だと股関節に負担かかるそうです…
バウンサー持ってますか?

• たろす

たろす

コメントありがとうございます!えー!そうなんですか💦ちょっと怖いですね💦バウンサー持ってないんです(´•ω•̥`)どれ買ったらいいか分からずって感じです(;Д;)(;Д;)

• 3月4日
  • はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

私はピジョンのバウンサー使ってます😃ただ一ヶ月だと早いかも(^^;)))
    あと、授乳クッション大きめのやつとかにそっとおくと背中スイッチ緩和される気がします

• 3月4日
  • たろす

たろす

バウンサー今度見に行ってみます!授乳クッション明日実家から持ってきてもらいます里帰りで置いてきちゃいました笑 ありがとうございます✧✦

• 3月4日