※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほんとただの呟きです☀️今日は旦那が出かけたのでたまには私も贅沢しよ…

ほんとただの呟きです☀️

今日は旦那が出かけたので
たまには私も贅沢しよう〜と思い
ファミレスで一人ランチしてきました🤗
全部クーポンメニューだけどおいしかった!(笑)

お日さまも風も気持ちよくて
散歩しながら帰路を行く途中、
かわいいおばあちゃんに声をかけられ😳
公園のイベントに行きたいけど
道がわからなく迷ってしまったらしい。

調べてみると自宅近くだったので
雑談しながら公園まで案内してみたら、、
300円でお抹茶と茶菓子が頂けて
梅の花を眺めながらお琴が聴けるとのこと!

ぽかぽか暖かくて気分もよかったので
私も参加しようとしたら、
おばあちゃんが道案内のお礼にと
お茶とお菓子をご馳走してくださいました😆✨

地元の高校主催の学生イベントのようでした。
小さい公園ながら立派な梅の花とお琴で、
おばあちゃんとお喋りしながら鑑賞して
平和でのどかな雰囲気で気持ちよかったです☺️

野望とか物欲とか全然なくて
何事も平均中の平均のようなわたしですが
こういう出来事がとてもとても幸せです( ´ ω ` )

SNSもしていなく旦那もまだ帰らないので
このいい気分を誰かと共有したくて投稿しました(笑)

みなさんも日常の幸せなエピソードありましたら
ぜひお聞かせください🎵幸せ共有したいです⭐️

コメント

あやか

わあー!素敵ですね❤️❤️
私からしたらお一人ランチいいなあ😌💕ゆっくり食べられる時間いいですね😍✨✨
そして出会いに感謝ですね🌸やっぱり外に出かけるのはいいですねー!今日はあったかいし天気も良くて最高ですね❤️❤️エピソードを聞いて私まで幸せな気持ちになりました🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん二人もいたら
    ゆっくりなんてできないですよね💦
    わたしも産前最後に
    いい思い出ができたことが嬉しくて✨

    天気がいいと気分あがりますよねー!
    冬も好きだけどやっぱり春は嬉しいです😊
    幸せ共有できてよかったです!(笑)

    • 3月4日
まる

えー!!!!
素敵すぎますね😳💕
そのエピソードで癒されました💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段散歩とかしないんですが、
    たまたま外に出てみたら
    いいことがありました😆💕

    慣れないことしたおかげで
    今日は足が筋肉痛ですが、、(笑)
    それも一興ということにしておきます😂

    • 3月5日