※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

検診の時間、空いている時間、時間つぶしに何を持っていくか悩んでいます。おやつNGなので、何を持って行けばいいでしょうか?

みなさん検診の時は
時間より前に行きますか?
終わり頃のほうが空いていると聞いたこともあり
いつ行こうかと悩んでいます(´-`).。oO

また、時間つぶしに持っていくものは
何を持って行きましたか??
歯科検診あるしおやつはNGなんですよね?

コメント

ゆもとみ

うちはいつも時間前に行って最初の方にちゃっちゃと終わらせます!!

• HM

HM

どれくらい前に行かれますか?
    早いと外でまったりするのでしょうか?

• 3月4日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

20分前とかに行って、順番待ちのカードがあるのでそれ持って待つ感じです!!
    うちのところは建物の中にあるので…部屋の外で待つ感じですね!

• 3月4日
  • HM

HM

なるほど!ありがとうございました😊💕

• 3月4日
ゆかぽん

いつも受付時間より前に行って早く終わらせます☺️

私はお茶と絵本を持ってきましたが、おやつを持ってきてる人もたくさんいましたよ!なんならギャン泣きしてる子もたくさんなのでぐずっても全然気になりません😂
それと地域によるかと思いますが、おもちゃが用意されてたので、その可能性もあるかと!

• HM

HM

おやつは歯科検診あるのでNGと思い込んでいたのでびっくりです!
    うちも念のため絵本持参します。ありがとうございました😊💕

• 3月4日
叶乃

私も30分~40分くらい早く行って早く帰ります。

検診の場所におもちゃがあるので、お茶だけもっていきました。おやつをたくさんあげると吐いてしまってはいけいのでラムネをもっていって終わってからあげました。

• HM

HM

おやつは終わってからの方が無難ですね★ありがとうございました😊💕

• 3月4日