※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
妊娠・出産

41w3dで予定日超過中で、生理痛のような痛みと黄緑の粘液栓が出ました。陣痛をカウント中ですが、恥骨痛や胎動が激しくてうまくカウントできません。この状況は普通ですか?

41w3dで予定日超過中です。
夜中に茶色いおしるしと、朝起きてからいうもより少し強めの生理痛のような痛みと黄緑の粘液栓が出ました。で、今、痛みは弱いのですが陣痛カウントしてます。ですが、恥骨痛と胎動が激しすぎてうまくカウントできません💦こういうことありますか?💦

コメント

おふう

それならもうすぐ産まれてくるのではありませんか?
私も胎動がすごくてお腹が痛くなってきてたので少しだけ陣痛カウントしてすぐに病院に行きました。
大変だと思いますが出産頑張ってくださいね!

• YouMe

YouMe

陣痛自体の痛みはそんなでもないんですけど、病院連絡したほうがいいですかね💦

• 3月4日
  • おふう

おふう

それなら、陣痛間隔が10分きったら病院に電話したほうがいいかもですね、、。

• 3月4日
  • YouMe

YouMe

多少バラバラですけど10分は切ってます💦

• 3月4日
  • おふう

おふう

そろそろかも知れませんね。様子をみながらぼちぼち病院に行く準備の確認をしてー、、、ですね。
    大変だと思いますが出産頑張ってくださいね!

• 3月4日
はるち

産む直前まで胎動ありました!

わたしも陣痛の痛みは最初はそんなに強くなく、病院へ連絡するかとても迷いましたが一応10分間隔なので連絡をして病院に行ったら、そこから一気に痛みが強くなってそのままスピード出産でした!

なので痛みが弱くても間隔が短くなったら1度連絡した方がいいかと思います!
出産がんばってください!♪

• YouMe

YouMe

バラバラではあるのですが一応10分切ってるので連絡したほうがいいですかね💦

• 3月4日
  • はるち

はるち

10分切ってるのが続いてるなら1度連絡してみて良いと思います!
    まだかかるにしても、まだ家で待機してくださいなど指示をくれると思います(^_^)

• 3月4日