※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

旦那が仕事柄か性格上、女の子と触れ合うのに全く抵抗がなさすぎてムカ…

旦那が仕事柄か性格上、
女の子と触れ合うのに
全く抵抗がなさすぎてムカつきます。

旦那21私23です。

旦那も私も美容師をしていて
女性ばかりの環境だし
そうなるのは理解できます。

私の職場の男性スタッフも
既婚者しかいませんが普通に
ふざけて肩や腕組んだり
スキンシップが当たり前です。
なので、仕方ない事かな。と割り切ってはいます。

なので普段はきっと旦那も職場では
そうなんだろな。と思ってます。
しかも20前半の女性しかいないような
職場なので尚更ですが...

社員旅行でも女の子4人くらいに囲まれ
肩にもたれられ..ていう写真が昔から
毎回のようにあります。

私と旦那職場は違うけれど
関わりがあったので私は旦那の職場の
スタッフとみんな面識があります。

たまたまInstagramでストーリーをみてたら
旦那と同じ職場の子がアップしていた動画に

旦那と旦那の同期の子が
ふざけ合ってケータイの取り合い?
をしてて手を握ってるのが映ってました(笑)

ふざけ合ってるのが面白くてスタッフの子も
アップしたのは分かってますが
めっちゃムカつきます。。

なので旦那に
他の女とイチャつくな!浮気者!
マジ無理!ありえやんから!

とLINEしちゃいました。
旦那からは

えw誰と(笑)
と返事きました..なので
そのストーリーのスクショ送り付けました。。

別に浮気じゃないしノリだし
というのは分かってるんですが
なんだかいつも我慢してたので
1回くらい言いたくなって言ってしまいました。
でも言って後悔もしてます。

皆さんならムカつきますか?言いますか?

コメント

赤ぴ

産前産後まもないころまでは、むかついてむかついてむかつきまくったけど、今は二人とも息子の方に愛情いっちゃって。
男の人って、子どもが生まれてちょっと時間おいてからようやく家族に目がいくというか、父親、旦那としての自覚が出てくるのかなぁと思います。
今は出産を控えていて色々不安定なところもあると思うので、不満を言うくらい甘えてもいいと思いますよ!

  • sora

    sora

    時間が経てばどうでもいいやーってなるんですけど
    見た瞬間はめちゃくちゃムカつきました😱😱
    父親としても既婚者としても自覚を持ってほしいです、、

    • 3月4日
deleted user

言っちゃいますね!言います(笑)

  • sora

    sora

    思わず言っちゃいました😱
    旦那は元々そーゆー性格って分かってるんですが
    そーゆーじゃれあいを毎度アップしてくる同僚も嫌です😅

    • 3月4日
deleted user

ムカつくとは思いますが、言い方は気にしていうようにはしますかねー💦
もし今まであんまり言及してなかったことなら、突然浮気!って送られてもピンとこないし、真剣に捉えてくれないのかな、と…

せっかくの機会ですし、これからお子さんも生まれてますます大変ですから、お時間あるときにでもこういうのが嫌だ、寂しい、って冷静に伝えてみてもいいかなーと思いますよ😌

まぁ、子供産まれると旦那どころじゃなくなりますが(笑)

  • sora

    sora

    ほんとに浮気だとは思ってないし30分くらいしたらどうでもよくなるんですが
    ムカついたので送っちゃいました😱
    付き合ってる時から冷静に言っても
    笑って流されちゃいます😅

    • 3月4日
はじめてのママリ

ムカつきますw
イチャイチャしてんなってなりますw
が もし自分が肩くまれたりそうゆうのされてるなら強くは言えないですかね(´・ω・`;)

  • sora

    sora

    浮気とか下心がないのが分かってるんですが
    私の夫に触るなーって言いたくなります😂😂

    • 3月4日
ゆーな

私自身感情が先走ってヒステリックに良くなってます‥
私がそのような状況になったら問い詰めちゃいますね笑

弁解されても納得できず結局何されても納得できないんですよね!

ムカつくもんはムカつくし嫌だ!

  • sora

    sora

    いつもむかついた時は
    1回言っちゃうんですが向こうから特に反応なく..毎回(笑)
    今回も普通に返事は
    今終わったよー!ってきました(笑)

    • 3月4日
はるん

めっちゃムカつきます!
言います!

私の旦那さんの職場も
股のゆるい女が多いので
飲み会あると
嫌ですね…( ´・ω・` )

だから旦那さんには
もし不倫したら私の人生かけて
相手の人生、あなたの人生
潰しますって言ってあります!

もう夫婦になってるし裁判も
簡単にできるしって言ってあります(笑)

  • sora

    sora

    みんな19とか20の、女の子達なのでまぁ既婚者とか
    そーゆーの意識してくれなくて...😱もうちょっと配慮してほしいなって毎度思っちゃいます。

    • 3月4日
くま

私も同じこと言いますね!!

  • sora

    sora

    いつも同期とのご飯会とか全然許してたけど
    もう許さない!って思いました😰仲良いのはいいけど
    スキンシップはやめて欲しいです...

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますし言います😭
とゆうか、うちの旦那も美容師でそんな感じの写真よくあったのでイライラしたり1人でズーンとなってました😅💦だからお気持ちわかります😭💦
私は旦那もムカつくけど、既婚者なの分かってるのにそうやって軽々しくノリでイチャつく同僚も嫌です!(´._.`)

  • sora

    sora

    まあ良くありますよね😱
    カットモデル、撮影モデルとツーショットとか連絡とかは仕方ないと割り切ってますがたまに見ると落ち込みます(笑)
    女の方にもムカつきます😭
    いっつも旦那の肩に腕乗せたり...

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ分かりますーー!!😱笑
    モデルさんとツーショットとか、悪いことしてないから何も言えないけど、なんかへこみますよね😭笑
    可愛いと思ってるんだろうなーとか、勝手に旦那の心を読んではイライラしたり😂笑
    肩に腕乗せるとかいやですよね(´._.`)
    その距離感何みたいな😥
    うちも飲みの席でアシスタントの子が旦那の肩に頭乗せてもたれかかって、腕組んでる写真がアップされてるの見て、キレたことあります😭
    女の一方的な感じでしたけど、満更でもなさそうな旦那にもイライラしました😂
    職場もお客さんも女の人が多いからやんなっちゃいますよね😩💨

    • 3月4日
  • sora

    sora

    間違えて下にコメント返事しちゃいました😱

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デメリット辛すぎです😂笑
    美容院代浮くのはラッキーなんですけどね…🤩
    あおいさんもですけど、旦那さんまだ若いから尚更心配ですよね😭💦
    スタッフの人も面識あるならさすがに何かやましいことしようとかないんでしょうけど、やめてれーって感じですね😩若い子ってノリでなんでもやっちゃうから怖いです笑
    お互い頑張りましょー😭💦

    • 3月4日
パンケーキ☆パンケーキ

わたしだったらきっと

ずいぶん楽しそうね😊❤

とだけコメント添えて、
そのスクショ送りつけます(笑)

  • sora

    sora

    それもアリですね...
    前社員旅行の時旦那が酔いつぶれてて女の子がほっぺぷにぷにしてるストーリーみて
    楽しそうやね!って言ったら
    楽しかったー!けど疲れた😱
    って普通に返事きました(笑)

    • 3月4日
sora

休みの日に可愛いモデルとふたりきりとかありますもんね😭私も同じだからわかるっちゃ分かるけどなんこイラつきます😱😱
普段頭触る地点でもう
腕組むとか普通になっちゃいますよね😰
こればっかりは美容師と結婚したデメリットです(笑)