※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーを使っているが、背もたれの角度が他のベビーカーと同じで、早めにB型に切り替えてもいいか悩んでいます。

B型ベビーカーってどれも生後7ヶ月頃からとありますが、それより前から乗せてる方いますか?うちは、アップリカのマジカルエアープラスを使ってますがマックスで倒した角度がいつも使ってるAB型のベビーカーと角度が変わらないので、背もたれをあげなければb型に切り替えても良さそうだなと感じたのですが…

コメント

麦ちょこ

うちもマジカルエアー使ってて、6ヶ月くらいから使ってました(^^;;

• ねこじ

ねこじ

ありがとうございます!さすがに背もたれ起こしては無理にしても倒してしまえば、乗せられますよね?笑
    なんで7ヶ月なんだろーなーって。多分背もたれ起こした状態で乗せるならそれぐらいってことなんですかね笑

• 3月4日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

マジカルエアーはリクライニングできますもんね^ ^
    おすわりできるようになるまでは倒して使っていました!
    他のバギーとかはリクライニングできないので腰がすわるころからなのかな〜と思っていました(^^;;

• 3月4日
  • ねこじ

ねこじ

たしかにB型ベビーカーってリクライニングできないもの多いですもんねー!ありがとうございます😊

• 3月4日