※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
雑談・つぶやき

ぬおーーーーー( ´;゚;ё;゚;)旦那のいびきに毎回悩まされる。妊娠してから…

ぬおーーーーー( ´;゚;ё;゚;)
旦那のいびきに毎回悩まされる。
妊娠してから寝付きが悪すぎて
てっぺん越えてからくらいじゃなきゃ
ねれなくなっちゃったー。
だから寝付きのとてもいい旦那は
いつも先に寝ていびきが、、、。

静かじゃなきゃ寝れない。泣
産まれてからなん全然寝れないから
今は寝てたいのにー。泣

夜更しは赤ちゃんに良くないの分かってるのに
全然寝れない辛いー。

コメント

CoCoあゆみ

すみません...
同じすぎて笑ってしまいました...( ̄ψ ̄*)

私の旦那も寝つきが良い+
イビキがすごいので
現在仕事を休職している私からすると、、
ほっっんと寝れません_| ̄|○
なので、
あんまりにも寝れない時は
他の部屋に布団を持っていって
寝てますよ(ง •̀_•́)ง(笑)
朝になったら
『あ、ごめん(笑)』
と旦那さんから謝られます(。>д<)
ブリーズライトをしたら軽減するんですけど
鼻が痒くなるとしてくれないですが、
よかったらお試しを♡♡

雪見ママ

ごめんなさい!!
私もCoCoあゆみさん同様笑ってしまいました(*´艸`)

うちの旦那サマは+歯ぎしり……_ノ乙(、ン、)_
工場勤めでALL夜勤の旦那サマ。
休みの晩以外は独りぼっちで寝るんですが、旦那サマが休みで一緒に布団に入る時は何としてでも先に寝ないと見事に残念な事になります(辛)
が!!一週間のうち、たった一晩しか一緒に寝れる時がないので、イビキ・歯ぎしりに負けずに寝てます(笑)

ちなみに、うちの旦那サマもブリーブライトしてます(笑)
百均のなんですが、効果あるみたいですよ(^ω^)