※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月です!そろそろお腹周りが苦しくなってきてずっと、ゴムのパン…

妊娠6ヶ月です!
そろそろお腹周りが苦しくなってきてずっと、ゴムのパンツを履いていました。そろそろ限界なんですが基本ワンピースの方がいいんですか??
かわいいワンピースなど教えていただきたいです😭

コメント

snow(*^^*)

ワンピースでは無いですが、私はロングスカートをワンサイズ大きいのをお腹より上ではいてました😃
トイレとかも楽だし、出産後もはけるので良かったと思ってます🎵

• いちご

いちご

ロングスカートいいですね!なんとなく子供出来たら足出しにくいから、出産後でも使えますね!💓

• 3月4日
  • snow(*^^*)

snow(*^^*)

出産から2年近く経ちますが、未だにロングスカート活躍中です(^-^)v

妊娠期間、お身体無理せず楽しんでくださいね~(*´∇`*)

• 3月4日
  • いちご

いちご

ありがとございます💓

• 3月4日
  • snow(*^^*)

snow(*^^*)

グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月4日
ともみ

私も同じく妊娠6ヵ月です!
3人目妊娠ということもあり、お腹が大きくなるのが早くマタニティ用のズボンとかスカートも履いてます!
ワンピースはゆったりしたものを選んで着てますよ😆
マタニティ専門の通販とか可愛いのがたくさんあります!

• いちご

いちご

出産後にも使えますもんね!スカートだと!ありがとございます!💓

• 3月4日
かなちょん

ワンピース、ロングスカート
後はプチプラですが今履いてるのより大きいサイズのパンツ買いました

• いちご

いちご

ありがとございます💓

• 3月4日
ゆう

私はワンピースは産後、授乳しにくいので持て余しました(><)
ゆったりめで産後でも着れそうなトップスと、マタニティ用のボトムスがいい感じでした!
スキニータイプのマタニティズボンは
何にでも合わせやすかったです♪

• いちご

いちご

授乳のとき大変ですよね💧💧
    スカートとかパンツとか探してみます!ありがとございます💓

• 3月4日
ままちゃん

私は、スカーチョやガウチョはいてましたぁ!大体がウエストゴムだし、産後のたるんだ足も隠せるので、今もはいてます💕後は、シャツワンピースにマタニティ用のスパッツですかねぇ✨

• いちご

いちご

ありがとございます!オシャレもちゃんと気にしたいですもんね💓

• 3月4日