※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、退院時の赤ちゃんの服装に悩んでいます。今回はセレモニードレスで退院したいと考えていますが、普通なのか不安です。

3人目妊娠中ですが、退院の時の赤ちゃんの服装を考えています👧💕

上2人は、気に入った服を着せて退院させたのですが、今回セレモニードレスを着せて退院しようかな。と思っています(^^)

でも実際セレモニードレスで退院してる赤ちゃん見たことなくて、、普通ですか?(・ω・`)

コメント

lui mama

普通ですよ♡娘もセレモニードレス
でした😉

• 3kidsmama

3kidsmama

そうなんですね💕安心しました🤗

• 3月4日
のの

初参なので、皆さんどうかはわかりませんが、
お宮参り用に購入したセレモニードレスがあり、あまり着る機会がないので退院時や着れるうちに着せようと思っています♡
楽しみですね^ ^♡

• 3kidsmama

3kidsmama

なるほどですね!(^^)/
    はい、楽しみです♡♡

• 3月4日
まるこ

着せましたよー⋆͛︎
でも、すぐ車に乗って帰ったので一瞬でしたけど、病院の前で写真撮って帰ってきました•̑‧̮•̑

• 3kidsmama

3kidsmama

私の行ってる病院も退院前に写真撮るので、可愛い選んだお洋服にするか…最後の出産なので、セレモニードレスを着せようかとか考えてました(((^^;)♡

• 3月4日
萌

上の子の時セレモニードレス着せましたけど、おくるみで見えなくなりました‼️笑
なので、今回は普通の新生児用の服にします😊💕
セレモニードレスでも全然いいと思いますよ😀

• 3kidsmama

3kidsmama

ありがとうございます🤗
    おくるみ、、確かにですね(((^^;)

• 3月4日
ろこ

私が退院した時もセレモニードレス来てる女の子がいましたよ!白くてふわふわで可愛かったです☺️
ちなみにうちの子は白いくまの着ぐるみでした笑