※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

あのさ、なぜその日に風呂に入らない?風呂に洗濯干すのに。なぜ毎日、リ…

あのさ、なぜその日に風呂に入らない?

風呂に洗濯干すのに。

なぜ毎日、リビングで寝ちゃう?
暖房ガンガン、カーペットつけっぱでさむいさむいって
朝風呂はいってその洗濯やるのだれー
電気代キツいよ

朝ミルク作ってる間泣いてたけど、お姉ちゃん起きて手伝ってくれたよ
あなたは泣いてるからお姉ちゃんに抱っこしろって言ってたねー
パパが抱っこするんじゃないの、ふつうは。
疲れたー眠い

コメント

♥めめかっか♥

なぜその日に風呂に入らない?
やっば!同じこと言いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
外に干すけど…同じこと言いました。
めんどくさかった言われましたが、
それがめんどくさいんなら、ゲームも息するのもめんどくさーなるわぁ!って言いました(๑•🐽•๑)

  • あこ

    あこ

    本当に!
    共感してくれてうれしい😃⤴

    私面倒だからって風呂に入らない選択肢ないなぁ(^o^ゞ

    • 3月4日