※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビラーゴ250@ryo
雑談・つぶやき

今日は旦那の誕生日♪( 'ω' و(و "ハンバーグはレンジで作ってサラダとお…

今日は旦那の誕生日♪( 'ω' و(و "
ハンバーグはレンジで作ってサラダとお味噌汁作ってご飯は土鍋で炊いて蒸らしてる間にエビフライ揚げる!!!

ここで書いとけば(ちゃんとご飯作らねば!)って思える🤣
喜んでくれるかなぁ👀💕

コメント

のあ

ハンバーグは、レンジでつくっても美味しいんですか?
煮込み系のやつですか?

• ビラーゴ250@ryo

ビラーゴ250@ryo

私の料理下手なこともありますが(←)
    レンジで作った方が食べる時の肉汁の量が違います!!笑

ふわふわでふっくらしてて肉汁ジュワーな仕上がりなのと子供が抱っこマンで離れないので入れれば仕上げまでしてくれる電子レンジ凄く重宝してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

煮込み系も出来ますがうちはもっぱら普通のハンバーグですね🤤💞

• 3月4日
  • のあ

のあ

今度チャレンジしてみます✨
    旦那がハンバーグの焼き目が欲しいタイプだろうから、レンチンのを黙ってチャレンジしてみます☺️
    それでOKなら楽ですしね✨

抱っこマンは大変ですよね…😭

旦那さんの誕生日料理がんばって下さい✨

• 3月4日
  • ビラーゴ250@ryo

ビラーゴ250@ryo

焼き目欲しいとレンジじゃ(ん?)となるかもしれませんね。゚(゚^ω^゚)゚。うちのレンジは優しい焼き目がつく程度です😱
    のあさんの旦那さんも納得してくれる仕上がりになりますよーに!!🤤💖

ありがとうございます(*´ω`*)料理苦手ですが頑張ります( •̀ω•́ )و✨

• 3月4日
  • のあ

のあ

うちのは、旦那が一人暮らしの時に買った安いやつなんで…そんな風になりそうにないです😭
    デミグラスソースをかけてしまえば分からないですかね(*゚∀゚*)

私も料理が凄い苦手なので…子供のご飯が大変です💦

お互い料理、面倒ですが、頑張りましょう…

• 3月4日