※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
お金・保険

楽天カードの携帯サイトが終了しました。パソコンやスマートフォンでご利用ください。ご不便をおかけしますが、ご理解をお願いします。

楽天カード明細見たくても

フィーチャーフォン向けモバイルサイト終了のお知らせ
平素は、楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

楽天カードホームページおよび楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」のフィーチャーフォン向けモバイルサイトは2018年2月28日(水)をもちまして終了させていただきました。

2018年3月1日(木)以降は、パソコンまたはスマートフォンよりご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

フィーチャーフォン向けモバイルサイトをご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

って感じです

コメント

のぞみ

いま確認したのですが、フィーチャーフォンはガラケーのことなんですね!

ガラケーからPCサイトの閲覧は可能でしょうか?PCサイトの閲覧が可能であれば明細の確認ができるかと思います。
もしくは…娘さんはスマホお持ちでないでしょうか?スマホからも確認できますのでアプリを一度落としてもらって確認するのも手かと思いますよ。