※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊活

排卵検査薬でのフライング検査についての質問です。排卵検査薬の線の濃さについて不安があります。生理前に初めて使ったため、妊娠していなくても線は出るのでしょうか?

すみません。排卵検査薬でフライング検査をしたとよく聞くので試しにしてみました。
高温期11日目最初わうっすら線が出る程度だったのですが、時間がたってこの濃さまでなりました。
確実ではないのは分かっているのですが、排卵検査薬で検査された方はどのような感じだったのでしょうか?生理前に排卵検査薬を使ったのは初めてです。妊娠してなくても線はでるものですか?

コメント

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬での検査ですか?😭

• w

w

そうですm(__)mネットで排卵検査薬でチェック出来ると見たので初めてしてみました(^^)

• 3月4日
せぇたん

個人差あると思いますが、私は排卵検査薬はいつも薄く線出てます💦
妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬で検査された方のをみてると、皆さん強陽性になってるので、お写真の感じだとまだどっちとも言えないかなーって思います💦

• w

w

ありがとうございます(^^)最近はネットに左右される生活になっていて、、、お返事ありがとうございます!

• 3月4日
BIG MOE

その後無事に妊娠しましたか?
まさに私が今そんな感じで気になり質問させていただきました!

• w

w

この時は妊娠しませんでした(TT)
    この後も線が出てましたが、やっぱり排卵検査薬はあまりあてにならないかと思います。。。

• 3月22日
  • BIG MOE

BIG MOE

コメントありがとうございます。

やはりあてにならないですよね😢⤵️⤵️

• 3月22日
  • w

w

そうですね(TT)私も検索しまくりましたのでお気持ちよく分かります。気になって同じような人探しますよね!

• 3月22日
  • BIG MOE

BIG MOE

ずっ探してやっと見つけました‼️

結局私も投稿したんですが、同じくらいで妊娠してた人もいればしてなかった人もいてわからずじまいです😱

• 3月23日
  • w

w

そうですよね。何度検索しても正直当てはめても結局人それぞれ(TT)お返事にならないかと思いますが、今が一番妊娠の事で頭がいっぱいかと思います!私は結局卵管に問題が発覚して体外受精での妊娠でした。💦
    BIGMOE様が今回妊娠出来る様祈ってます!

• 3月23日
  • BIG MOE

BIG MOE

体外受精されたんですね!
    お疲れ様でした!
    私は生理予定日が今日で茶オリが出たので、生理がきたかと思ったら今は何も出なくなり、余計に混乱しちゃってます(|| ゜Д゜)

• 3月23日
  • w

w

それは期待できますね!❤️私も体外受精ですが妊娠した時は茶オリでました!ちょうど生理予定の日らへんで。
    生理予定日なら妊娠検査薬でも薄っすら線がでるかもですよ(^^)

• 3月23日
  • BIG MOE

BIG MOE

今日1日様子をみて明日検査薬してみたいと思います!

• 3月24日
  • w

w

そうですか!ドキドキしますね💓
    赤ちゃんいてくれてますよーに😊

• 3月24日
  • BIG MOE

BIG MOE

ありがとうございます🎵

• 3月24日