※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

出産予定日から4日経過し、お腹が張っていますが、陣痛らしい痛みはなく、10分間隔で張っている状況です。これは前駆陣痛でしょうか?20分間隔もありました。

今日で出産予定日から4日過ぎました!
頻繁にお腹が張るので間隔はかってみましたが
特に陣痛らしき痛み(生理痛のような?)はなくて
ただ張るときのキューッとする痛みだけです😖
これは前駆陣痛というものですか?
だいたい10分間隔で張ってました😥
ところどころ20分間隔のところは記録し忘れです💧

コメント

nana

前駆陣痛かなと思います!

  • M

    M

    ですよね( ´・_・` )
    このまま陣痛に繋がらないか
    期待してたんですが、その気配
    まったくなしです😅

    • 3月4日
딸기바나나

結構バラバラですね!前駆はなかったのであまり分かりませんが私の時はもっと一定でした!すぐ陣痛って分かったので全然記録ないですが(笑)

  • M

    M

    陣痛だと分かりやすい痛み
    ですよね😥ほんと、綺麗に
    一定の間隔ですね😳
    今でも頻繁に張るのでちょっと
    期待してますが😖

    • 3月4日
  • 딸기바나나

    딸기바나나

    目が覚めたら5分間隔でなかなか焦りました(笑)
    前駆だと思っていたら徐々に一定の間隔になっていって本陣痛がくる人もいるみたいなので40週目ならそろそろではないでしょうか😊
    楽しみですね😊元気に産まれてきてほしいですね!!

    • 3月4日
まやお

前駆陣痛のような気がします😊

  • M

    M

    このまま陣痛に繋がらないかと
    期待しちゃいます😖
    できるだけ自然に
    陣痛きてほしいですが😱

    • 3月4日