※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

高温期11日目に出血があり、生理予定日を過ぎて4日経過。量は普通で茶色いもの。うまくいかなかったでしょうか?

高温期11日目になりますが、本日出血がありました😭
鮮血ではなく、茶色いものでオリモノではないけど
量は普通に出血と言えるかな、といった感じでした。
生理予定日は過ぎていて、4日ほど経ちます。

今回はうまくいかなかったということでしょうか😔

コメント

れお

生理予定日が過ぎているのに、高温期11日目なんですか?
確実に排卵日だった場合は11日目だと着床出血かもしれませんが、それ以外の場合は普通に生理にカウントされると思います!

妊娠検査薬も一応された方がいいと思います。

• ぽっぽ

ぽっぽ

先月から生理の周期がおかしくなっていて受診したところ
    無排卵の可能性があり、子宮内膜も薄かったので黄体ホルモン注射をしてもらい、現在に至ります。

昨日フライングで検査薬したのですが陰性でした😭

• 3月4日
mini

普段は高温期が7日しかないということですか?それはちょっと高温期が短いですね😥着床出血は生理予定日前にあります。
生理予定日を過ぎて出血があった場合は生理だと思います。

• ぽっぽ

ぽっぽ

今回は生理の可能性が高そうですね😔
    基礎体温は付け始めたばかりで2週間ほどなのですが、
    生理周期が乱れているので自分でも身体が今どういう状況なのか分からないのです😂

• 3月4日
  • mini

mini

無排卵だと低温期、高温期がはっきりしない基礎体温になるかもしれませんね。受診されているので排卵の有無はわかるでしょうし、基礎体温を何クールか測ってみると自分の体のリズムがわかってくるかもしれません😊正しく測れてないこともよくあるし、基礎体温にとらわれすぎず、参考程度にとどめておく方がストレスないですよ😆

• 3月4日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

基礎体温をつけるようになってから少し神経質になっていたので、そう言って頂けて少し心が楽になりました😭💓
    焦らずにまずは自分の身体のリズムを知っていこうと思います😢
    ありがとうございました✨

• 3月4日