※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

子育てはかわいいだけではできない。旦那がかわいがり、抱っこしてもらいたいと思うこともある。ありがたいけど、子育ては大変。

かわいいだけで子育てできません☹️☹️

普段別部屋で寝てる旦那が、休みの日だけ寝てる息子の隣に来て寝ます。
途中起きて泣く息子、私のトントンだと泣き止まないのに旦那のトントンだとゆらゆらハイハイ旦那にすがりついて寝る…!
それを見て旦那が「かわいい…かわいいよね〜…」と。
そんなに毎回すんなり寝てくれるなら私も100%かわいいと思えるんだけどなーーーー。笑

ちなみに普段ぐずってて私が抱っこして息子が私の胸にピトッとくっつくときも「かわいい〜かわいいよね〜」…。

かわいいなら抱っこ代わってくれてもいいよ?

と悪い私が心の中でひょっこりします😂
かわいいだけじゃ子育てできませんよねーーー!
かわいがってくれる旦那には感謝してるんですが、ちょくちょく思ってたことを吐き出してみました🙄

コメント

丸一日1人で見てみ???ってなりますよね笑笑

• とと

とと

ほんとそれです!笑

• 3月4日

退会ユーザー

ままだとおっぱいの匂いで興奮してねれないだけだからな勘違いすんなって感じです笑笑笑

• 3月4日
ゆもとみ

たしかに、可愛いだけじゃあ無理ですね💦

• とと

とと

かわいいのは分かってるけどそれだけじゃやってけんですよね☹️☹️笑

• 3月4日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

やってけないです!!
    なので、旦那に丸投げする日ありますよ😁

• 3月4日
なったん☆

私の息子、夜中愚図るんですが私が何十分もあやしても泣きっぱなしなのに、旦那が抱っこした瞬間泣き止みました(笑)
切ないですし、惨めになります(笑)

• とと

とと

なんでなんですかねそれ☹️笑 ついついツッコミ入れそうになります👋

• 3月4日
あこ

吐き出すそれ大事ですよね。
思った事溜め込み過ぎるとどっかdw無理も出てきますしね(^-^)
私も事情あって、妹の子供の面倒みたりしますがまぁ毎日大変だなぁと思いますσ(^_^;)

• とと

とと

最近遅く来たガルガル期に入ったようで爆発しそうになるので、小さく吐き出してみました🙄笑 子供のお世話は大変ですね😣😣

• 3月4日
ちゃん

かわいいだけじゃムリですね🙄笑
たまに選手交代が必要です🤔笑

ひょっこりさせまくって大丈夫だと思います👌
もっと ひょっこりさせましょ😂😂笑

• とと

とと

ですよね😂笑 もっと長い時間かわいさ味わうためにも選手交代&ひょっこりさせます☹️笑

• 3月4日
ゆう

そーやって一緒に寝てくれるのはうらやましいですよ!
うちの旦那は5分だっこして泣きやまなかったら交代してっていってきますし、夜中は爆睡でまったく起きる気もないみたいですし…。笑
しまいには夜は寝てくれるほうだとおもうよとか意味わからんこといってきます…。あなたが起きないだけでしょ!てきな…。
かわいいだけじゃやっていけないのはよくわかります!

• とと

とと

男の人ってなんであんなに起きないんですかね??耳大丈夫かと思いますよね?笑
    というか人様の旦那さんにすいませんが…起きもしないのによくそんなこと言えるなぁおいおい✋と思いました😭笑
    うちの旦那もそんな感じなんです。
    悪気はないのは分かるんですけどね😂

• 3月4日
ゆう

まぢで耳いかれてますよ!しかも夜中に珍しく起きたとおもったらトイレに起きただけとかいってトイレ行ったら寝たりとか…。まぢくさってますよ…笑

れんまる☺︎

ほんと、旦那って良いトコ取りですよね!🙄
うちもそうです!!いつの間にか寝かし付けは絶対に私ですよ👀💦
こっちも片付けとか色々したいのに。。笑
ほんとーに、一日中みてみろよって思います。
そんな時旦那に「そんなに可愛いなら母乳じゃなくて、ミルクで大丈夫だとしたら、3日間一日中とかみれる自信ある?」って聞いてました(笑)

あと、赤ちゃんはママには甘えていいんだって思ってワガママになるから、なかなか泣き止まず、パパがあやすとすんなり寝たり泣きやんだり…って本に書いてましたよ!!

• とと

とと

寝かしつけって頑張ればパパでも出来るのになぜ自動的にママの役目になるんですかね?😤
    ほんと、ずっと一緒にいてみろよーって感じです。笑

甘えられるのは嬉しいんですが、結構つらいですよね。笑

• 3月5日