※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
家事・料理

朝ごはん出してる方おかず何出してますか😭?納豆嫌いなので、納豆に頼れ…

朝ごはん出してる方
おかず何出してますか😭?

納豆嫌いなので、納豆に頼れず(笑)
鮭や鯖とか出しても毎日は無理やし
卵焼きとウインナーはお弁当のレギュラーですし…
目玉焼きやスクランブルエッグ
たまに食パンにしようとは思いますが
ほかどんなの出してるんですか?笑
毎日似たようなのですか(´・ω・`)?

お弁当のおかずの残り以外で
教えてください(´・ω・`)

コメント

 はな

毎日パン、ヨーグルト、チーズ、バナナ、牛乳のみです😅
毎朝違うメニューを出していましたが、全然食べなくて心がおれてこれしか出せなくなりました😂💔大きくなってきたのでそろそろちゃんとしなきゃなとは思いつつ💦💦

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    すいません言葉足らずで…
    旦那のです(´・ω・`)

    • 3月4日
  •  はな

    はな

    あ!旦那さんのですね!
    うちはフルーツグラノーラを入れたヨーグルトとコーヒーくらいしか食べません😅朝食べられないらしくて😅
    ちゃんとお弁当とは別の朝御飯つくってあげるなんて素敵すぎますね😍❤️

    • 3月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    そっち系もありましたね😍
    私が食べないので存在すら忘れてましたが買ってみます♡簡単やし(笑)

    いつも頑張ってくれてるし、散々朝ごはんサボらせてもらったので
    初心を思い出して重い腰をあげようかなと(笑)
    生活も逆転してるので😭

    • 3月4日
ひよこの妻

パンケーキ、何もかけないであげたり
バナナとトースト
ヨーグルトとふりかけご飯
など、そんなもんです(;゜0゜)
むしろおかず出してないです(・_・;
すみません答えになってなくて(;゜0゜)

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    説明不足ですいません、旦那のです😭

    • 3月4日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    おおお
    すみませんw
    旦那かあ(;゜0゜)
    大概ラピュタトーストくらいしか出してません(;゜0゜)
    あとは、何かしら挟んでサンドイッチにしてやったり
    今朝は味噌汁の中に米、ぶち込んだだけでした(・_・;

    • 3月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    説明不足で申し訳ないです(笑)

    ラピュタトーストって
    卵とベーコンですかね😕?
    サンドイッチかぁ…卵とツナマヨとサラダ以外、具なにがありますか?笑

    • 3月4日
  • ひよこの妻

    ひよこの妻

    あ、そんな立派なもんではなくて、挟むのなんか、それこそオムレツとか、前日の晩御飯の残り物で.はさめそうなやつですw
    ラピュタトースト、わたし流ですが目玉先作って乗せてケチャップかけただけのやつです(^○^)

    • 3月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ラピュタトースト調べてみます(笑)
    自分の名前もジブリの登場人物やし、ジブリ好きなのに
    そーいえばジブリ飯1つも作ったことないです😂笑う

    晩御飯の残り…検討してみます(笑)

    • 3月4日
まーみちゃん

我が家は毎日食パンとスープです 笑
ご飯のおかずなら切り干し大根、ひじき煮、ししゃも、おひたし(ほうれん草や小松菜)、とろろが思い付きました(^^)
朝ごはんちゃんと考えられててすごいです(^^)

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    昼ももちろん夜も作るけど
    どーせ作るなら栄養取らせたくて(´・ω・`)
    まぁ十分、年々と肥えてるんですけどね(笑)
    ししゃもがいましたね!
    他のは作り置きもできますし😕

    明日材料買い物行って来ます(笑)

    • 3月4日
  • まーみちゃん

    まーみちゃん

    あときんぴらも!笑
    我が家はメタボに片足突っ込みました 笑

    • 3月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    きんぴらは一番に頭に浮かんでました(笑)
    むしろそれしか思いつかなくて😂

    うちも三年くらいしたらやばいです!
    みんなに旦那さん細いよねって言われるけど
    お腹に隠し持ってますからね(笑)

    • 3月4日
  • まーみちゃん

    まーみちゃん

    定番ですよね 笑
    お腹もだし、顔が丸くなりました 笑
    旦那に「ベルトの上にお肉がたっぷり乗ってるのだけはやめてね!」っていい続けてます 笑

    • 3月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    お弁当によく入れます(笑)
    けど朝のレギュラーにしようかな😕

    うちはスーツが入らなくなったのとお尻破けたのでこの前買いました(笑)
    あとジーンズ履いたら苦しいと…😂
    ダイエットがてらもう朝はサラダにしようかな(笑)

    • 3月4日
  • まーみちゃん

    まーみちゃん

    スーツはなんとかキープで、ジーパンも、サイズアップしたらそれに体型が馴染むから同じサイズ買った!と頑張ってました 笑
    痩せてた頃が懐かしい 笑
    でも我が家は年の差婚なので、代謝が悪くなるんだろうな~って思います(^^;

    • 3月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    やっぱ歳とると太りやすくなりますよね😭
    私も確かに年々…笑
    5年後が恐ろしいです😂

    • 3月4日
ママリ

子どもが生まれるまでは適当に用意してましたが、生まれてからは作ってません😂
もし、用意するなら、私はご飯のお供を常に常備しておいて、あとは晩御飯の残りと、味噌汁で十分だと思います〜😣
ご飯のおとも…生卵、のり、明太子、しらす、肉そぼろ、鮭フレーク、漬物、イカの塩辛
とかの中から何種類か好きなものを選んでもらったり、日替わりで出したり…🤔

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    キツイですもんね😭
    今昼夜逆転してるし、これからのためにもと思って作ることにしました😅
    晩御飯の残りかぁ…私が抵抗あるんですよね(笑)
    カレーとかならいいんですが😅

    のり、明太、しらす、漬け物は買おうかなと思ってました♡
    あと味噌汁もたまにあさげとかに頼りつつ(笑)
    やっぱそのくらいしかないですよね😭
    まず私が朝ごはんそんな食べれないので全く思いつかず😕

    • 3月4日
クミ

前日の夜のおかずを朝分まで作って出してます。

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    前日の夜ご飯を出すのは嫌なんですよね😭

    • 3月4日
  • クミ

    クミ

    そうなんですね~。
    それは大変ですね。
    うちはそれで大丈夫なので、助かってます。

    • 3月4日
(´ω`)

ウインナー、卵焼き、目玉焼き、ポテサラ、ベーコンが多いです😂
あとは朝から生姜焼き、とん平焼き、もやしと豚肉炒めなどを出してます!