※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

家の中でも外出時にはベビービョルンの抱っこ紐を使用しています。スリングなどのおすすめがあれば教えてください。

家の中で抱っこするとき、抱っこ紐使ってますか?

出かけるときは、ベビービョルンの抱っこ紐を使っているのですか。。

スリングなど、使っている方でおすすめがあれば教えて欲しいです!

コメント

みどり

家の中で抱っこする時は、抱っこ紐私は使わないですね。

悠生ママ

家の中でも抱っこ紐使ってます‼️
そのまま抱っこだと、腕が麻痺ります(笑)
元々、ボバの抱っこ紐を使っていて、最近ベビービョルンを買いました👌
家ではほぼボバの抱っこ紐です👌
ベビービョルンを買う前に気になっていた抱っこ紐は、「エアリコ」っていう抱っこ紐です!良さそうだな~とおもってますが、ベビービョルン買ってしまったので、多分購入のお許しはでないかと思います😅

mama_@

だく〜のを家で使ってました。
簡単につけれて、ベビーカーでの外出時も畳んで持っていってました。

よっぴー

出かける時、エルゴの抱っこ紐を使ってて、抱っこ紐をすると機嫌よくて寝てくれるので、家でも寝かしつけに抱っこ紐を使ったりしてます。

家でも抱っこ紐を使うようになってからは、出かける時に持って出たりが面倒になり、エルゴは外用で車に入れっぱなしにして、家用に安いグレコの抱っこ紐を買いました。
軽いし使いやすいです。
家事するときはおんぶ紐もしても使い安いので。

Rik☆

ベッタのキャリーミープラスを使ってました!
あとは、スリリングではないんですが、ヒップシートを使って、近所を散歩したり、ちょっとした家事をしたりします。

えっちゃん

家事をする時に泣いてたりするようなら抱っこ紐してましたよ‼︎

まりの

抱っこ紐使ってます!
コランハグの持ってて外でも家でも使ってます。
おんぶして家事するときに必須です。
ぐずりがひどい時も寝かしつけに使ってます🍀

ぐずり用の抱っこ紐ですか?
それなら友達が使ってた太い布で出来た抱っこ紐良さそうでした!