※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供にはMoonyのパンツを使っていますが、2人目にはMoonyとパンパースどちらが良いか悩んでいます。新生児からMoonyを使ってもうんち漏れを防いでくれるでしょうか。

今1歳6ヶ月の子供にはMoonyのパンツを使っています
1歳の時に下痢が続いた時にMoonyだと漏れないようになってるよって教えてもらったからです!!!!!!
新生児から1歳頃までパンパースを使っていたんですが…
2人目はMoonyとパンパースどっちが良いかと悩んでいます😓💭
新生児はよくうんちを漏らしてしまう…と記憶があるんですけど新生児からMoonyを使ってもうんち漏れを防いでくれるでしょうか…😅

(説明下手ですみません…)

コメント

sooooooo

パンパース使ってますが、ウンチ漏れは あまりしたことないです😊🙌🏻

• ひな

ひな

ほんとですか?!
    1番目の子は毎回うんちする度に漏れてて大変だったんですがただ量が多かっただけなんですかね😅

• 3月3日
どらねこ

ムーニーのうんちポケットはパンツじゃないとなかった気がするので、最初はテープなのでパンパースがオススメです!
ムーニーよりパンパースの方が丈が長いので漏れにくいですよ(╹◡╹)

• ひな

ひな

とても参考になりました🙌😌
    確かにパンパースの方が丈が長いですね!!!!!!🤩

• 3月3日
ちょん

子供によって合う合わないがあるので
色々試して見てはどうですか??
私は最初はパンパースでしたが色々試して今はムーニーです!

• ひな

ひな

パンパースかMoonyの2つが断トツでイイと聞いた事があるのでその2つで試してみます😭

• 3月3日
ひまわり🌻

新生児の頃はパンパースを沢山お祝いでもらったので使っていましたが、Sサイズになる頃には自分で購入してましたので、ムーニーも試してみましたが、よく漏れました(T_T)(T_T)
Sサイズだと、ゆるうんちポケットあるやつもあるので試してみたらいかがでしょうか(^^)v