※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ
子育て・グッズ

リルベビーとベビービョルンの抱っこ紐で迷っています。リルベビーのグレーを購入検討中です。

リルベビーと言う抱っこ紐気になっているのですが、使われてる方いますか?
ベビービョルンと迷ってますが、リルベビーの方が大きくみえます🤔
この画像下のグレーを購入迷っています。

コメント

ぱんだ

星柄のリルベビーの抱っこ紐を使っています😊
ベビービョルンを使ったことがないので比較は出来ませんが、新生児から使えて腰も痛くないので気に入っています😆❤

• ニャンママ

ニャンママ

回答ありがとうございます😊
    私は身長150位なのですが、他の抱っこ紐に比べて画像の真正面から感じが横幅があるように見えてごつくみえるのですが、いかがですか?

• 3月3日
ぶるんぶるんこ

リルベビーのメッシュつかってます☆とても身体が楽です(o˘◡˘o)
私は身長153センチですがとくに大きい感じはしませんでした☆

• ニャンママ

ニャンママ

ベビザらスに行っても物が無かったので迷ってましたが、抱っこ紐はリルベビーに決めようと思います😊

• 3月3日
ともーーん

黒×ピンクの使ってます☆
腰痛持ちなので腰パッドがあるのはとても楽です♪肩部分も全然痛くないです☆
さすがに今は娘が12キロ弱あるので長時間使うと腰が辛いですが、現在も活躍しています^_^

• ニャンママ

ニャンママ

私も腰痛持ちなのですが、腰パッドはあると楽なのですね😳
    抱っこ紐はリルベビーに決めようと思います😊

• 3月3日
vickey

最初リルベビーのオールシーズン買いましたが、私は個人的にいまいちしっくり来ず結局新生児期や自宅内では姉のお下がりのベビービョルン、外ではしばらくリルベビーで繋いで別の日本製の抱っこ紐に買い換えました😅
ナローシートになったりメッシュになったりと言う所で赤ちゃんの環境的にはそれほど不満なかったのですが、腰ベルトがごつくて硬いので夏場は暑くて痛くて着けていられず…(娘との密着が暑いのではなく、腰ベルト部分が汗ダクになって)エルゴをつけたことがないので腰で支えるものは全部こんなものなのかな~?とも思いましたが、最終的に買ったやつが全然暑くも痛くもなかったので、やっぱり相性とかなのかな…?

• ニャンママ

ニャンママ

やはり試着してみないと分からないところはありますね😞
    腰痛持ちのため何処に使い易さを求めたらいいのか🤔
    抱っこ紐も安くないので置いてあるお店を見つけて試着してからですね😂

• 3月3日
  • vickey

vickey

腰痛と言う意味では良いと思いますよ!ランバーサポート、でしたっけ?あれがまぁ暑くて我慢できなかったのですが(笑)、たしかに腰は楽でした✨
    私の『痛み』と言うのは腰痛と言うより直接着ける部分の痛みなので💦
    リルベビー、MIKI HOUSEで試着できましたよ!店舗によるとは思いますが💦

• 3月3日
  • ニャンママ

ニャンママ

ベビー用品選ぶのは楽しいですが、なかなか自分に合うものを見つけるのは大変ですね😂
    ミキハウスでも抱っこ紐試着できるのですね😳
    福岡の田舎の方なのでお店があるか分からないですが、調べてみます😊
    ありがとうございます😌

• 3月3日