※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊活

排卵日は昨日でしょうか?排卵痛があった今朝にタイミングを取りましたが、昨日も試みたものの未遂でした。

これだといつが排卵日ですか?
やはり今日の午後〜夜にかけてでしょうか、、、?
ちなみに今朝痛み止めを飲まないといけないくらいひどい排卵痛がありました。
タイミングは3/1にとりました。
昨日もタイミングをはかりましたが、夫が最後まで出来ず、未遂です、、、。
タイミング的にはやはり昨日出来てれば良かったのでしょうか、、、

コメント

みー

私が病院に通ってた時に先生に
言われたのが排卵検査薬は目安に
すぎないし、タイミング法なら
排卵日の週に3日に1回で2回
タイミングとれば
十分と言われましたよ✨
精子は短くても3日長くて1週間
生きるからそのうち当たると。笑
その方がお互いストレスもないと
仰ってました\(*´▽`*)/

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    そうなんですか😳💦
    3日〜1週間、元気な精子が待ち受けてくれてるならいいのですが、、💦💦

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

1日のタイミングで大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

多分今日の午前中〜夕方にかけて排卵したと思います。

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    やはり排卵しましたかね😳💦
    今朝また基礎体温が下がり、なんだか無排卵のような基礎体温です😓💦
    明日一応卵胞チェックですが、、、
    うまく排卵され、タイミングが合ってることを願いたいです💦

    • 3月4日