※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘が私と遊んでいるときに奇声をあげる原因が分からず心配です。他の家族とは違う態度に困惑しています。同じ経験をした方いますか?

最近娘が奇声をあげるようになってきました。
それは良いのですが
なぜか私もといる時限定です😭
旦那や実母と遊んでいるときは
ニコニコしてるのに
私と遊んでいると、ギャーーーー!!と奇声あげます。喜んで奇声を発してる感じではなく、何か気に食わなくて奇声をあげる感じです。そういうときに旦那に代わってもらうとコロッと変わりニコニコ穏やかになります😭
何が原因か分かりません💦
嫌われているのでしょうか。いつも奇声あげられ、娘が何が満足してないのか分からず心折れそうです😔
同じような方いますか?💧

コメント

ちゃん

うちも奇声あげています!
旦那や他の人がいるとにこにこしてそんなことないのですが、見ていると外面がいいだけな気がします笑
1人で声出して遊んでいることもありますが、それも私がいるときなので安心?してるのかなー?って勝手に思ってます😂
知らないおばさんにも愛想いいねーって言われるぐらいなので私にだけ素を見せてくれるのね☺️とポジティブに捉えてます😅

• あ

まさにうちの子もそうです!知らないおばさんにもニコニコしてます😭
    なるほど、素を見せてくれてると思えば苦じゃないですね!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
まっしゅ

うちもずーっと叫んでます😂
最近は声も大きくなってキャーキャー言ってて私も大丈夫かな?と心配してたところです😁

• あ

うちは賃貸に住んでるので響かないか心配です😭大きい声出しすぎてオエっとなることもあります笑

• 3月3日
K S

うちも奇声あげますよ!
笑ってる?泣いてる?怒ってる?
全然わからない時あります😅

声で遊んでるだけなのかなと機嫌悪くない限りはそのままにしてます。、

• あ

確かに分からないです😭
    そのままにするしかないですよね笑

• 3月3日