※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

来週お宮参りの赤ちゃんの服装について。来週お宮参りに行くことになり…

来週お宮参りの赤ちゃんの服装について。

来週お宮参りに行くことになり、スタジオアリスで赤ちゃんの掛け着を借りれることになったのですが、掛け着を掛けると赤ちゃんの服が見えなくなるから普段着?で大丈夫ですよ。とスタジオアリスの方に言われたのですが、ベビードレスなど着る必要ないんですかね😥?
ロンパースだけだと今の時期は寒いだろうし、何を着せればいいか悩んでます💦
この時期にお宮参りをした方でこうしたよ!とかあれば教えて頂きたいです😌🙏🏼💓

コメント

deleted user

先週お宮参り行きました!!( *・ω・)ノ
いつも通りの服(肌着+カバーオール)にベビードレス上から着せました✨
天気のいい日で暖かかったのでこれで充分でした!!
でも確かに服見えないので普段着でも大丈夫です😁✌️