※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんのお家のカーテンの色を伺いたいです😄✨今貰い物のカーテンなので…

カテ違いでしたらすみません😢
皆さんのお家のカーテンの色を伺いたいです😄✨

今貰い物のカーテンなのですが、色を変えたくて、今の家に越す前はオレンジや黄色にしてました!
ただ、丈が合わず以前のものは使えないので新調しようと思っています!!
またオレンジ黄色でも良いのですが、他の色もいいな…といろんな色で迷ってしまって😭

何色!だけでも構いませんし、できたらその色にした理由や雰囲気も教えてくださると嬉しいです😆!

ちなみに家具は茶色と白で合わせていて、フローリングも茶色、壁紙は白です!!

コメント

私は緑です。
実家の部屋も緑にしてます。
雰囲気は落ち着いた風合いかなと思います。

ゆりやん

前は茶色でしたが、引っ越してベージュに葉っぱの模様です!リビングが狭いので濃い色だとよけい狭く見えそうだったので!

めぐママ

うちは無難なダークブラウンです🤗

壁は白ですが、家具やソファがブラウン系が多いのと私がシンプルな色が好きってのもありますw

yuri𓇼𓆉

うちは夜雨戸を閉めるのでレースのカーテン白しかついてません︎︎︎☺︎
ホコリにもならないしお日様も入るしいいですよー!
雨戸がないとちょっと夜は。ですけど

★

家具とジョイントマットがブラウン系なので落ち着いた緑にしました!

• ★

壁とおもちゃ棚と本棚は白です🙋

• 3月3日

我が家もまなさんのお家と同じように、家具や壁紙、フローリングが白と茶色です😊
カーテンはクリーム色?ベージュ?っぽい感じのものです。
他が白と茶色で統一してるので、明るすぎたり暗すぎる色のカーテンは違和感があって無難な色になりました💦

みずき@年子姉妹ママ

うちはこんな感じです笑
うちも壁が白なので
カーテンポールを黒、カーテン、ソファは赤、床は茶色のフローリングでしたが
引越してきて早々タイルマット敷いて傷だらけになるのを防ぎたくて敷きました。
ラグマットは紫です笑

∞chi_fu∞

リビングはダークグレーです✌︎❤︎
ソファの色と揃えてます☺︎
家具はダークブラウンがほとんどです\( ˆoˆ )/

き。。。

ベージュにしました☺️
和室もあったので落ち着いた色にしました。

あちゃん

うちはクリーム色に葉っぱの柄のものです!
明るい感じにしたかったので🤗

さぁや

紺色です
夜空の柄で夜になるとボワーんって、月の部分が光るやつですね
ファンタジー好きな自分の趣味です
別の窓は黒です

ママり

うちは柄になるんですが緑ですかね?
シンプルに青と水色の間に変えたいなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

みなさま説明書きや写真など詳しくありがとうございます😊!!
とっても参考になりました😄✨
カーテンって部屋の雰囲気ガラッと変わるので一度お店に行った時、優柔不断を発揮してしまって結局帰って来たのですが、みなさまのご意見ご感想のおかげで絞れて来そうです〜!!😍