※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

三輪車を買いましたか?値段にビックリしましたか?使いましたか?

三輪車買いましたか?買った方は使いました?それとも意外と使わなかったですか?三輪車お店に見に行って値段にビックリしました、三輪車って、こんなにするんですね!

コメント

☆_mama

公園によくつれていくなら
つかうとおもいますよ💕
わたしも今年買います!

min.

ごめんなさい。回答じゃないですけど、あたしも一歳の誕生日にdバイク?っていうの欲しいなと思ったんですけどどうなんですかね😫 私も同じ事思ってました!

• とも

とも

Dバイクうちも気になってました!これ 漕げるようになったら使えないですよね?

• 3月3日
  • min.

min.

この前、ちょっと乗せたら一生懸命ハンドルを左右にやって可愛くてこっちの自己満ですが欲しいなーととか思ってたんですけど、すぐ使えなくなりそうですよね😂

• 3月3日
  • とも

とも

1歳の誕生日にdバイク買いました、乗ってる姿がめっちゃ可愛いです🎵

• 3月13日
はる

三輪車…上の子に1歳の誕生日に買いましたが、あまり使いませんでした😅
下の子が生まれた時にお下がりで使ってみましたが、まだあまり使わずしまい込んでます💦

クレヨン

歩くようになってから買いました!
補助の足置き場付きのですが 、気に入ってて
毎回使ってます( ¨̮ )

きの

娘がちょうど2歳になったくらいのときに、ザ・三輪車って感じのタラちゃんが乗ってるみたいなのをホームセンターで6千円くらいで買いました!
最初は全然漕げませんでしたが、すぐ慣れて兄のストライダーの後をキコキコ一生懸命着いてってます😊
少し広めの公園などで結構ずっと遊んでるので足腰鍛えられそうですし買って良かったかな?って思ってます😃

ぽんた

雪国なので使う期間は短いですが
暖かいときは乗ってましたヽ(。・ω・。)ノ

ルーミー

三輪車1年前に買ってもらいましたが下の子と一緒に散歩なのでほとんど使ってないです😅