※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ
子育て・グッズ

搾乳機で楽に搾乳したいです。オススメの搾乳機を教えてください。

今まで手で搾乳していたのですがどうしても手が疲れてしまって、、搾乳機って上手に搾乳できますか?オススメの搾乳機があったら教えてください😭💦

コメント

まりっぺ

西松屋で2000円未満の安い手動の搾乳器買いましたが、圧倒的に楽でした😭

• ゅぅ

ゅぅ

私も買うなら安く済ませたいなーって思っていたので、そのくらいの値段のものを探したいと思います!

• 3月3日
まま

自動の搾乳器、病院にあったやつを入院中使ったんですけど
だいぶ楽になりましたよ!!

• ゅぅ

ゅぅ

病院に搾乳機あったなんて!うちのところは無くて手で搾ってました😂やっぱり買っちゃおうかなーと思います!!

• 3月3日
MK

おススメのものは分からないんですが、私は片方陥没乳首でどうしても娘が上手く吸えず手動の搾乳機を買ってみたんです。手だと疲れますよね💦
で、始めて使ってみたんですけど思ったより圧がかかって乳首切れて出血しました😓
もう諦めて片乳だけあげてます…(両乳のサイズの違いが残念になってしまいました)
始めて使うときは、切れないようにゆっくり慎重に使うべきかもしれません!

• ゅぅ

ゅぅ

搾乳機だと吸引力?が少なすぎて上手く出来るのかなーって疑問だったのですが、逆に強すぎるかもしれないんですね!参考になります!

• 3月3日
🐣

メデラの電動つかってます!
すごく楽です!

• ゅぅ

ゅぅ

やっぱり手でやるより楽ですよね!電動でも洗ったりしやすいですか?

• 3月3日
  • 🐣

🐣

楽だし、乳腺炎の予防にもなってると思います
    洗うのも分解できるのでかんたんですよ!

• 3月3日
ママリ

ピジョンの手動搾乳機持ってます!
結構使いましたし、楽でした!

• ゅぅ

ゅぅ

楽に搾乳できるならいいですよね♪

• 3月3日
mini

ピジョンの手動の搾乳器使ってます😆特に不便なくてお手頃だったので満足してます💕

• ゅぅ

ゅぅ

高い方がしっかり搾れるのかなーと思っていたんですが、関係ないみたいですね!

• 3月3日