※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや
妊娠・出産

14週目で悪阻が戻り、胎動もないので心配。2人目でお腹は目立つけど、一緒に頑張りましょう。

14週に入り悪阻も終わりに近づいたかと
思っていたのですが、この2日間はまさかの
からえづきみたいな状態が1日何度か(´••)

次の検診は10月15日だし、胎動はまだ
ないしちゃんと育ってくれてるのか
心配になっちゃいます(´••)シュン…

でも2人目とゅうこともあるのかお腹は
完全にポッコリ(⊙ロ⊙)
誰が見ても妊婦だとバレてしまう感じ(^^;;

あと少し悪阻も頑張ろぅ。
同じような方いましたら、頑張りましょうね‼︎

コメント

な み た ん ♔

あたしもお腹めちゃ出てます💓
ちなみに次の検診10/15日です!

悪阻は、よくなった方ですが
合わないと吐いちゃいます💧💧

  • 二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや

    二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや


    予定日近そうですね!\\(◡̈)/♥︎
    わたしは3月24日です꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°

    お腹にでてるんですね!
    同じような方がいて安心しました♡悪阻は合わないと吐いちゃうってゅぅの、すごく分かります‼︎

    安定期まであと少しだしお互い頑張りましょうね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    • 9月28日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    え?ほんとですか😳💓?
    あたしも3/24日ですよ👏

    同じ日に予定日とか凄い!
    内容見てビックリしました!

    今日のなんですが
    こんな感じに出てます💫
    やっぱ合わないと吐いちゃいますよね…←
    朝の歯磨きとかすぐやると
    それで、オエってなるので
    ちょっとしてからしてます💦

    安定期まで、ホントすぐです🙈
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね💞

    • 9月28日
二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや

まさかとは思ったけど予定日同じとかビックリですね♡!

歯磨きダメなの一緒です💦
毎回オェーってなってますょ😭

お腹ほんとにポッコリですね♡
もぅ腹帯とかしてますか?
胎動はどうですか?
質問攻めですみません(༎ຶ௰༎ຶ)

同じ週数で嬉しいです꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
また色々お話しましょうね♡

ちなみに私のお腹も貼っときます(。-∀-。)

な み た ん ♔

同じ予定日の同じ日に
診察だったのでビックリです😳

やっぱなりますよね💦
すぐしちゃうとオェーって
なるので、ご飯食べて少し
してからしてます💦🙌

まだしてないです!
戌の日になったら腹巻と
腰に巻くやつをセットで
この前買ったのでそれを
使います👌✨
でも夜とか寒いから
腹巻今度買おうかなって
思っていますヽ(´□`。)ノ

まだ動いてると感じません💦
調べてみると早い人だと
5ヶ月から感じるみたいですが
まだまだらしいでね🌀

ポコりでてますね💞
私と変わらないぐらいです☺️

あやさんは、2人目なんですね!
先輩ママさんです!
私は、初めてなのもあり
不安とドキドキでいっぱいです💦

  • 二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや

    二児ママ( ˊᵕˋ )♡あや


    腹巻は常にしてます(。-∀-。)笑
    朝晩冷えてきましたしね🍃

    2人目なんですが6年ぶりで1人目より変に神経質になっちゃって^^;初産はドキドキしますよね!
    でも産むのも確かに痛いけど、頑張れます!赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょうね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    マタニティライフを満喫しなきゃ!産まれた瞬間から忙しくなりますからね^^;笑

    • 9月29日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ほんと冷えてきましね💦
    朝方トイレで起きちゃいました🏃💤

    そうなんですか💦?
    痛さが、想像できないけど
    かなり怖いです(´××`)

    でもそれが、母親になるって
    事だから頑張ります💪💕

    ですよね💭
    性別分かったら
    色々と揃えなきゃですね🌀
    動けるうちに買わないと
    後後大変ですもんね😣🙌

    • 9月30日