※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlemy
子育て・グッズ

ガストでの子ども向けメニューについて知りたいですか?1歳2ヶ月の子どもにお子様ランチやフライドポテトを食べさせている方はいますか?

今日のお昼に今からガストに行こうかなと思うのですが、1歳2ヶ月の子どもでもお子様ランチとかもう食べさせてますか?
調べたらお子様ランチや子ども用のおうどん等ありましたが、みなさんどんなものを食べさせてますか?フライドポテトとか付いてますが食べさせてますか?

コメント

お松

私もよくガストいきます😊お子様ランチのうどん、カレーをよく頼みますが、それに付いてる揚げ物が嫌いみたいなので食べません。
足りないので、自分の頼んだランチのライスに、持参したベビーフードをかけて、食べさせます。

• littlemy

littlemy

行ってきました!
    カレー頼んでみました😊
    唐揚げは味が濃そうでコテコテだったのでポテトも塩抜きで少しだけ、カレーは完食でした😌✨なのでウチも確かに足りなさそうでした😳

• 3月3日
ゆまま

同じ月齢です!!
この間ガストのお子様用のうどんのセットたのみました!うどん、ポテトの塩を払ってあげました!

• littlemy

littlemy

やっぱりこの月齢だともうみんな食べるんですね😌🎶
    おうどんも悩んで、カレーにしました!ポテトは塩かけないでもらえるか聞いたらできたので、そのまま少しだけですがあげました😊
    今度はうどんでも良いなぁと思いました✨

• 3月3日
  • ゆまま

ゆまま

食べれるものふえて楽ですよね^^*❣
    塩抜きできるんですね!今度言ってみます!😆

• 3月3日
ねこ

自分を少なくして、お子様ランチ全て食べきれないだろうからそれをつまむって感じにしてました😊

• littlemy

littlemy

ウチは結構了解食べる方なので、カレーを頼んだんですが、揚げ物はまだ全部食べるには早いと思ってポテト少しだけにしたら足りなさそうで、大人から何かあげれるもの頼めば良かったかなぁと思いました😣

• 3月3日
シャボン玉

1才1ヶ月ですが、お子さまらんち食べますよ(^.^)
揚げ物はまだあげてないですが、ハンバーグとかうどんとかカレーとかなら大丈夫だと思います!

• littlemy

littlemy

揚げ物はやっぱりまだあんまり食べない方が良さそうですよね。少しだけポテトデビューしましたが😅カレーは美味しそうに食べてました😊🎶次行くときはうどんかハンバーグ良いなぁと思いました😌✨

• 3月3日

ハンバーグうとんを食べさせました!

• littlemy

littlemy

やはりその辺りだと食べさせられそうですよね😊✨今日は大好きなカレーにしたらパクパク完食してました😌❤️揚げ物はまだ早いかなと思ってポテトを少しだけにしたら、ちょっと足りなかったみたいです😅💦

• 3月3日