※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょむ
妊活

高温期15日目、基礎体温37.25℃で陰性。腰痛がひどい。薬を使いたくない。腰痛緩和方法を知りたい。

高温期15日目
基礎体温37.25℃です。
昨日の妊娠検査薬では陰性でした…
腰痛がひどくて座るのもつらいのですが
腰痛が和らぐ方法を知ってる方いませんか?
生理予定日は3月6日なので、まだ薬は使いたくないです(´・ ・`)

コメント

こまり

妊活歴が長く知識だけは多いので参考になれば…( ・ᴗ・ )⚐⚑

すみません、今日で高温期15日目なんですよね?なのに3月6日に生理予定日なんですか?

排卵後、高温期は14日間(±2)です。
病院でもアプリでも排卵日から18日目が生理予定日なんて見たことがないのですが…

排卵日は確実ですか?

• まちょむ

まちょむ

すみません、説明不足でした💦
    アプリでの排卵日予測が20日なんですけど、基礎体温から見ると16日だと思います。
    アプリをそのまま信じると3月6日が生理予定日です😅

• 3月3日
  • こまり

こまり

なるほど!そしたら微妙なところですね。

基礎体温通りの排卵日なら、妊娠していた場合はもう陽性出ると思います。(1週間後から使える検査薬でも高温期12日目には陽性出るので…)

でも20日だった場合、まだ出ないだろうし🤔💦今日もう1度検査薬した結果でお薬飲むか決められたらいかがですか?

今日はとにかく温めるしかないと思います😭それから、病院に相談すればカロナールという妊娠してても飲める痛み止め貰えると思います!

• 3月3日