※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg
家族・旦那

頻繁じゃないんですが呑みに行って朝方4時、5時に帰宅😑私がラインいれな…


頻繁じゃないんですが
呑みに行って朝方4時、5時に帰宅😑
私がラインいれないと普通に
朝帰りしてきます。
呑みに行くのはいいんですが
早く帰ってくるとか言いつつ
いつもこんな時間になって
つい怒ってしまうのは私が
悪いのでしょうか、、、?
何回言っても軽くごめーん!
その後旦那が不機嫌になるのが
理解出来ません(ヽ´ω`)

7月には初の子が産まれ
今後不安になります。
結婚してまだ半年、、、
やっぱ我慢するしかないんですかね〜
男はいつまで経っても子供ですね😅





コメント

ぶーたん

うちは結婚して4年です!
産まれる前より産まれてからが
パチンコ行きまくりです!

怒っても結局
治らないから意味ないですよね😭
男ってほんとなめてる(笑)

  • mg

    mg

    私の旦那もパチンコも大好きなんですよ😅
    出たときは閉店までいます、、、
    男はほんとわけわからないです(笑)

    • 3月3日
( ̄・ω・ ̄)

正産期入ったらそれで許しません!
今は飲ん出る時でも連絡とれるならまだ。許しておくとして…
今だけしか飲みに行けないと認識させときます!
でも、旦那さんが不機嫌になるのは意味不明ですね😶
奥さん想ってくれたら朝帰りにならねえだろ!という女心です😭

  • mg

    mg

    結婚してるんだから朝まで呑むとか意味わからん!!ってラインしたのですが
    帰宅したら何も言わず本人は爆睡‼️
    少しでも女心わかってほしい、、、

    • 3月3日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    何も言わず爆睡😨😨😨
    顔に文句書きます油性ペンで。←
    妊娠してんだから急になにかあったらこわいから、朝までコースは控えてほしいなーとまずは話してみて、それでも続くようなら別の人に頼るしかないかなーとかボソッと言ってみるとか🙄

    • 3月3日
  • mg

    mg

    顔に油性ペン(笑)
    控えてほしいと言ってもまだ5ヶ月じゃん!って言われました(ヽ´ω`)
    かと言って私は他県から引っ越してきてまだそんな経ってないので知り合いがいない😅
    旦那の会社関係しか知らないとゆ、、、

    • 3月3日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    何ヶ月からやめんの!?って決めてもらいましょ!笑
    私も他県が地元なので知り合いいません😩
    でも、あんたが遊び回ってる間に友達できたから!みたいに嘘を強気で言えちゃいそうです。。笑

    • 3月3日
deleted user

私は一分でも過ぎたら
チェーン閉めます。笑

  • mg

    mg

    私は最近他県から引っ越してきて誰も頼れる人いなくて何かあると旦那の知り合いが鬼電してくるんです(;_;)
    チェーンなんかしめたら大勢来そうです😅

    • 3月3日
miii

あまり悪いと思ってないとか?!
私は、もう独身ではないのだから
遅くても2〜3時には必ず
帰ってきて欲しい。と結婚当初から
約束してますよ!!
子どもができたら、益々
腹たちますよ!!笑
羨ましいのもあって、、笑
私はそうでした。笑

  • mg

    mg

    たぶんそうだと思いますね〜😑
    約束しても駄目なんですよね、、、
    何言っても駄目(;_;)
    羨ましいのは私もあります(笑)
    だから余計腹たちます( ;∀;)

    • 3月3日
EM

うちは年に2回ほど
忘年会シーズンとかに明け方帰宅がありした!
少ないので許していますが
車で行ってるので
そっちの方が心配です。
お酒呑んで車運転したりしないか!?とか、、、

  • mg

    mg

    忘年会とかはしゃーないと思ってるので
    その時はなんも言わないようにしてます😀
    知り合いに代行いるのでそれは心配ないです!

    • 3月3日