※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

初節句のお祝いって特別することありますか❓今日初節句なんですが、、お雛様と写真とったりって感じですか❓

初節句のお祝いって特別することありますか❓今日初節句なんですが、、お雛様と写真とったりって感じですか❓

コメント

mAar

アリスに、写真撮りに行きます。

ままり

上の子はちょうど6ヶ月だったのでハーブバースデーついでに写真撮りに行きました。
あと両親呼んでケーキやちょっとしたご馳走を食べたり記念写真撮りました。

ぱちぱち

我が家はお雛様と写真くらいですかね😅お寿司やケーキは本人まだ食べれないし、結局私が食べることになるので🤣笑
また来年、1歳になったらケーキやお寿司でお祝いくらいはするかもです😃

なえ

別の日にスタジオで撮影
今日は親呼んでちらし寿司とかつくります!娘は食べれませんが…‥

うちはお雛様買わなかったので、アリスに写真を撮りに行きました。
当日は特に何もしてませんが、もしお雛様が家にあったら一応お祝い料理的な何かすると思います😅

ぶー

教えて頂きありがとうございました💕