※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro.❁
子育て・グッズ

カラタンのアカチャンホンポに身長計がありますか?岐阜市周辺で体重や身長を測れる場所を教えてください。

岐阜▪️カラフルタウン

カラタンの中にあるアカチャンホンポには、
身長計置いてありますか(^^)?

愛知かは越してきたのでカラタン以外にも
体重、身長共に測れる場所がありましたら教えて下さい。
保健センター等ではなく、ショッピングモールだと助かります。

ちなみに住みは岐阜市、北方町寄りの瑞穂市ですので、
その周辺だとありがたいです(^^)

コメント

deleted user

https://www.mcfh.or.jp/soudan/tokai.htmlアピタで測ってもらえますよ~☺️

coco

カラタンは、身長計はちょっと忘れちゃったんですが体重はスケールが置いてあるので測れますよ◡̈⃝︎⋆︎*ただ、アカチャンホンポの中ではなく、カラタンの授乳室です。私もカラタンへ行った時たまに測ってます!

あとはマーサの中にあるベビーザらスの授乳室にも体重計があるようです☺️

ペコちゃん

赤ちゃん本舗の近くのトイレにありますよ(*^_^*)
イオンは、どこでもありますよ!

ぺっぺ

カラタンは身長はなかった気がします…。各務原イオン3階で身長はかれます

つかさ

アピタ岐阜で毎週土曜日の12:00〜16:00に身長と体重無料で測定してもらえますよ。
私も前行ってみましたが、試供品ももらえて良かったですよ✨(о´∀`о)

  • つかさ

    つかさ

    ちなみに体重は、服を着たままでの測定でした

    • 3月3日
koro.❁


まとめての返信、そして遅くなってしまい申し訳ありません。

どこも行けれる距離なので、行ってみようと思います\(^o^)/
情報ありがとうございました♬