コメント
Mint
美容室ではなく病院ですかね?
薬は残ってないんですか?
抹茶
この時期、極力病院に行きたくないですよね。私はオムツかぶれの時は市販のベビーパウダーをパフパフして終了です。すぐに赤みがひかないかもですが、1日で良くなりましたよ!それと、お風呂でシャワーで洗ってあげるのもいいですね♡
-
🖤一心MAMA🖤
ありがとうございます❤️
皮膚科にしよか迷っててどうしよかなと( ;∀;)- 3月3日
🖤一心MAMA🖤
すいません
病院です、
もうなく皮膚科なら大丈夫かなと?
Mint
皮膚科でいいと思いますよ🤗
🖤一心MAMA🖤
ありがとうございます❤️