※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

皆さんの一番の節約料理と言えばなんですか?(*´ω`*)私は、ひき肉もやし…

皆さんの一番の節約料理と言えばなんですか?(*´ω`*)

私は、ひき肉もやしハンバーグでかさ増ししてます❤笑

コメント

mimi

私はとうふを1回冷凍してからレンジで8割解凍し、ひき肉とレンコンと混ぜてナゲットにするのがお気に入りです💓

はるかかあさん

クックパッドで見た、えのきと豆腐の麻婆豆腐がお気に入りです❤︎

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

豆腐を冷凍して作る豆腐つくね
豆腐と鶏胸のハンバーグ
などの豆腐料理(´V`)♪

モヤシと卵で天津作ったり、湯豆腐にキノコ餡をかけたりしてます(^-^)

めいち♡ᐝ

もやしと豚こまを塩胡椒で炒めて、オムレツのようにつつみ、お好み焼きのようにソースマヨネーズかつお節青のりをかける、なんちゃってとん平焼きが究極の節約レシピです。笑

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

鳥ひき肉にはんぺんを混ぜてハンバーグはモチモチして美味しいです(*´˘`*)あと、人参とシーチキンと卵でシリシリとか、ちくわの磯辺揚げも安くできますし、ちくわに火を通す必要はないので、衣だけ揚がればオッケーです(笑)

みんちゃん

トリチリです♡♡
後はもやしと豆腐のあんかけです♡♡

緑茶🍵GreenSmoothy

友達のやってる八百屋がびっくりするくらい安いので、野菜もりもり肉ちょっぴりの料理で節約してます。
今日のメインは野菜ごろごろミルク煮でした♪

ゆー

皆さん素敵です❤
私も節約意欲がわいてきました!✨
本当にありがとうございます(ノ´∀`*)✨