※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

息子は離乳食よりおっぱいを求めるが、食事中におっぱいを欲しがり、食べなくなる。これでいいのか不安。上の子は離乳食好きで10ヶ月で自分から離れた。下の子は手がかかる。

困った😓
離乳食より断然おっぱい派の息子..
そんなもんより乳よこせー!!!とブチ切れ😓
食べるには食べるんですが途中からおっぱい!おっぱい!となって食べなくなるんで結局おっぱいあげちゃってるんですがこれでいいのでしょうか?😥
上の子は離乳食が大好きでおっぱいにもとくに執着心がなく10ヶ月で自分から離れていってくれました😓

下の子は結構手がかかりますー😭

コメント

みぃたん

同じです〜😭
娘が1歳5ヶ月ですが、まだ授乳してます😓

ウチも上の子は、1歳前に自分から飲まなくなったので助かりました!

おっぱい飲んだ後、また食べませんか?
娘は、また食べ始めるんですが😅

  • そまま。

    そまま。

    返事が遅くなってごめんなさい😭
    おっぱい飲ませたあとは食べさせてないです😓
    私だと食べてくれなくて旦那だと完食してくれるんですが、、
    謎です😓

    • 3月3日