※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

福島県福島市でおすすめの不妊治療の病院情報を教えてください。

お世話になっております。
福島県福島市でおすすめの不妊治療の病院はありますか?
情報ございましたらよろしくお願い致します(^ν^)

コメント

まみ

友達が、福島医大で体外受精して妊娠したみたいです✨

• とも

とも

そうなんですね!医大だと設備や先生方もしっかりしてそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
  • ✩ちっぴ✩

✩ちっぴ✩

私は医大で不妊治療し、顕微授精で妊娠しました。先生はとても優しいですよ😊

• 4月17日
  • とも

とも

お返事ありがとうございます!医大はやっぱり設備もいいし、安心ですよね!紹介状がないときっと通えないのかなーと思っていました!

• 4月17日
きく

職場の人は大川レディースクリニックに行ってるみたいです!
私もそこで見てもらってますが先生がとても優しくて話しやすいですよ(*´ω`*)

• とも

とも

返信ありがとうございます😊私の友達も行っていました!評判いいですよね!ありがとうございます(^ν^)

• 3月4日
しずく

不妊治療専門ならアートクリニックです。最初に検査をすべてするのでてっとりばやいです。
私は大川レディースから変更しました

• とも

とも

返信ありがとうございます!不妊治療専門なんですよね!私も年齢的に急いでるのでこちらの方がいいかなと考えておりました。

• 3月6日
✩ちっぴ✩

そうですね、私も紹介状で医大に通い始めました😊

• とも

とも

私は今アートに通っております!お互い授かれるといいですね!

• 4月17日
  • ✩ちっぴ✩

✩ちっぴ✩

私は医大で顕微授精で授かり、娘は今 7ヶ月になりました!
    とってぃーさんも無理せず、頑張ってくださいね😊

• 4月17日
  • とも

とも

わー!おめでとうございます!私は2月に流産を経験しました。寂しいですが、また頑張ります!ありがとうございます!

• 4月17日