※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

都内在住の女性が、子供と平日に遊べる場所を探しています。水族館や動物園は休日に考えており、新しい場所を探しています。

子供と一緒に平日に遊びに行ける場所について😊✨
来月から保育園の予定なので、今月中に娘とたくさん色んなところに行きたいと思っています☺️土日は混むから平日に…など、平日に行ける遊び場でどこか良い場所があれば、ぜひ教えて下さい!ちなみに都内在住です🌟
今までキドキドやダッドウェイプレイスタジオ、木育広場などには行ったことがあります。水族館や動物園は、休日にパパも一緒に行こうかな、と思っています🤔💮

コメント

コロン

NHK スタジオパーク
四谷三丁目の東京おもちゃ美術館
近隣に札幌と四谷三丁目にしかないアンパンマンショップありますよ!
千葉県市川市の本八幡コルトンプラザ内にあるピュアキッズハート
貸衣装があり、撮影エリアありますよ!
ジブリの森の美術館
越谷レイクタウン
ここにミスドじゃないドーナッツ屋さんありますよ!「ジャックインザドーナッツ」って名前です‼️o(^o^)o

ままま

児童館とか保育園の園開放されてるところに行くのはどうですか?