※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠前にしていたレッグマジックサークルの運動を再開しても大丈夫でしょうか?体調に問題がなければ、10分ずつ3セットしても問題ありません。

6ヶ月に入り体調も落ち着いてきたので体重管理をしっかりしてかなきゃ!と思っているところです(現状は体重増加気味で😅)

家にレッグマジックサークルあるんですがしても大丈夫ですかね?
妊娠前は付属のDVD観ながら3セット30分してました。
1セット10分くらいなのですが、
自分の体調よければしてみていいのかな?とレッグマジックサークル見ながら今フッと疑問に思いました🤔

コメント

nhra

私も持ってますがあれ結構力みますよね😖
何かあった時に後悔しないようにやめた方がいいと思います。

  • りん

    りん

    確かに結構力みながらの運動です
    (*' ')*, ,)...ゥン
    1セットくらい良いかなと軽く今考えていたので、ななさんに指摘され気づきましたお恥ずかしながら😅

    ありがとう御座います、妊娠中だしレッグマジックサークルはひかえて上の娘とお散歩に変更します😊

    • 3月3日