※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃん用品についてのおすすめや便利グッズについて相談しています。

ずばり質問です(°▽°)
バウンザー、ハイローチェア、ベビーベッド、バンボ
日中赤ちゃんといて、重宝してたのありますか?!
また、離乳食スタートしたら便利だったものありますか?離乳食バンボだったりハイローチェア使ってる人みます♫

コメント

みぃ

上の子の時バンボ大活躍したので、今回も買う予定です🤗

• みかん

みかん

大活躍だったんですね!場所も取らないし良さそうですよね!(°▽°)

• 3月3日
ユーザーねーむ

バウンサーは、鼻風邪ひいた時
活躍してました‼️

バンボは、使いかたあってないんですが、お風呂場で使ってました💦
私が髪の毛洗ってる時そこに座らせておもちゃで遊んで待っててくれるので重宝しました。

ハイローチェアは、持ってなかったので、外食先でもハイローチェアに慣れてなくていつも私か主人の膝の上でご飯食べてます💦

• みかん

みかん

すごい!鼻風邪でバウンザー!頭高くできるから、鼻水流れやすいって事ですか!?これはナイスアイデア(^∇^)バンボはお風呂の時使ってたんですね!へぇー( ^ω^ )♫ナイスです♫

• 3月3日
  • ユーザーねーむ

ユーザーねーむ

‼️‼️
    グッドアンサーありがとうございます‼️
    そうです❗️私が使ってたベビービョルンのバウンサーは3段階に調節出来るんですが、一番斜め具合が高いのにしてそこに寝かせてました‼️
    ずっとは、疲れちゃうので適度に布団に寝かせてあげてましたよー

今は、ちょうど鼻風邪をひいてまして、無印のビーズクッションを少し斜めにして寝かせてます‼️
    これも、ずり落ちると危ないので
    落ちない様に布団の上にビーズクッションを乗せて足がだらーんとするので枕でオットマンの様にして寝かせてます(^∀^;)

• 3月3日
  • みかん

みかん

すごい!至れり尽くせり(°▽°)あたしがユーザーさんの子供なら、幸せで心から気を許してますΣ੧(❛□❛✿)色々参考になります♫ありがとうございます(°▽°)

• 3月3日
そよママ

ハイローチェアとバウンサーが重宝してます!ハイローチェアは一人目のときから、バウンサーは二人目産まれて追加購入しました。離乳食は一人目も二人目もハイローチェア使ってます😋

• みかん

みかん

使いわけてるんですね( ^ω^ )ご飯食べたり、寝かせたりだったらすごい重宝できますよね(°▽°)♫参考になります!

• 3月3日
たまちゃん

ベビーベッドは3人目から活躍しました(^ ^)2人目の時はもう上の子が6歳とかだから大丈夫でしたけど、上が小さいと危ないですからね💦
バンボはうちの子は足がムチムチで入らず使えなかったです💦
足が入れば重宝すると思います(^ ^)

• みかん

みかん

あ!足の太さにもよるんですね!確かに見る限りサイズ調整はできないですよね(°▽°)もし買うとなればよく確認します♫!

• 3月3日
hana

ベビーラック→ハイローチェアに変形するものを新生児期から今もずっと使ってます!
あとベビーベッドも今も寝てます、動き出してすぐはベッドごとリビングに動かしてきて、家事してるそばでサークル代わりにしたりと重宝しました(´ω`)
バンボは赤ちゃんによっては太ももが太いと入らないことがあったり、腰座る前に使うと前のめりになってしまうので離乳食の姿勢には向いてないのと、背骨に負担がかかるそうです。あと動き出すとすぐ抜け出せるようになります。

• みかん

みかん

へぇ〜〜Σ੧(❛□❛✿)!背骨や、抜け出す事全く考えもつきませんでした!色々参考になります♫ありがとうございます(°▽°)

• 3月3日