※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドン!
お仕事

在宅ワークナビというメールレディやったことある人いらっしゃいますか?

在宅ワークナビというメールレディやったことある人いらっしゃいますか?

コメント

ゆん

1度だけしたことあります!

• ドン!

ドン!

お返事ありがとうございました😊 どんな感じでした?怪しそうですか? お金に なりますか?

• 3月3日
  • ゆん

ゆん

ポイントせいで500ポイントからお金に変えることにができるみたいで色々アンケートなどをしていましたが1日にできるアンケートが限られていてアンケート1つ1つのポイントも少なくてなかなか貯まらないしアンケート内容が難しい部分もあったのでやめました。

• 3月3日
  • ドン!

ドン!

そうですか。やはり 簡単ではないですよね。ありがとうございました😊😊

• 3月3日
べっきー

チャットレディーは昔やっていました!良いときで(昼間は正社員で働いていたので夜週1くらい)月5万くらい稼いでいましたヾ(o´∀`o)ノ

• ドン!

ドン!

コメントありがとうございました😊
    すごいですね!!!月五万!
    なんていうメールレディが
    覚えてらっしゃいますか?

• 3月3日
  • べっきー

べっきー

3つかけもちでやっていましたが、名前を覚えているのが1つだけで(^◇^;)
    「bbチャット」というところでやっていました~。
    もう7年くらい前になりますが。

• 3月9日