※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

髪の毛ロングでパーマかけてる人いますか?🙋どんなパーマかけてますか?手…

髪の毛ロングでパーマかけてる人いますか?🙋
どんなパーマかけてますか?
手入れとか大変ですか?
痛み具合とか。。。

良かったら教えてください😊

コメント

ロングでデジパかけてます☀︎
手入れは特にしてません!
もう、デジパかけた時点で物凄く痛むので…。
手入れというか、当たり前にしてるのは、ドライヤー前に流さないトリートメントしてるくらいですかね💦
デジパは乾いた時に巻きが出るので、意外と、朝起きた時に多少寝癖あっても、誤魔化しやすいです✨
ストレートだと寝癖が少しあっても頑張って直さなきゃいけないけど、それが無くて、かけてよかったです。

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

デジパ気になってました!
    乾かすときにコツがいるとか、美容師さんの腕が悪いとうまくウェーブが出にくいって聞いてたんで不安だったんです😓

• 3月2日

退会ユーザー

確かにそうですね!
    腕もそうですが、髪質、今までにストパー、縮毛、カラーなどやってると上手くいかない場合があります。
    私も実際に1回目は翌日にはストレートになってて、流石にこれは!と思って、お直ししてもらったら、やはり、二回当てたからか、きちんと出ていて、半年経った今でもきちんとセットすると出てくれます🍀
    乾かす時、髪の毛をくるくる指に巻きつけて乾かさなきゃいけないんですよね。
    でも、私適当ですよ。笑
    朝セットする時は、霧吹きボトルに水入れて、髪の毛にシュッシュして、市販の安いウェットタイプの泡ムースを揉み込んで完全に巻きが出たところに、ワックス付けて完了にしてます!
    本当はデジパは乾かして巻きが出るから、乾かさないとですが、ワックスで巻きを固定してあるし、1日過ごしてれば乾きますからね、そこまで気にしてやってないです。笑
    私は今後、デジパかけ続けますよ❤️

• 3月2日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

カラー最近したばっかりなので時間置いた方が良いんですかね😅
    半年経ってもパーマ残ってるなんてすごい!
    口コミの良いデジパの美容院探してみます😍

• 3月3日

退会ユーザー

どうですかねー、とりあえず美容院探したら、そこを確認するといいですね😊💓
    すごく楽なのでお勧めします!
    朝ストレートにするのに、アイロン毎日してたので、それ考えたら時短になるし、髪痛むの同じだったので、私はかけて良かったです🤗

• 3月3日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

パーマしてればポニーテールするときも、ストレートよりはウェーブかかってた方が見た目良いですもんね😍

• 3月3日
モモ

セミロングですが、ボディパーマをかけています!
元々髪が柔らかくて少しくせっ毛なので、ストレートにしているより、ボディパーマをかけることにより、一見 寝癖のようで、くせっ毛のようだけど、パーマだから下ろしても上げてもボサボサには見えませんよ(^^)むしろ、オシャレにみえます!
痛み具合も、トリートメントを美容院や家でやっているので、全然大丈夫です!
普通のパーマだと早めに取れてしまいますが、ボディパーマだと少し長めに持つのも良い特徴だと思っています!

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

ボディパーマはじめて聞きました!
    私は直毛すぎて上手く巻くこともできず、、、
    ちょっと気になってきましたボディパーマ😍調べてみます!

• 3月2日
  • モモ

モモ

ごめんなさい(>_<)なぜが、ボディパーマと言ってしまいましたが、デジタルパーマと言いたかったんです(//∇//)恥ずかしい…

直毛すぎる場合は、いずれも取れやすかったり、かかりにくかったりするかもですね。その旨、美容師さんに伝えて、気持ち強めに(初めはかかりすぎて嫌かもですが)かけてもらうと良いかもですね!

• 3月2日
みすばに🐰💕

あ、デジパのことだったんですね😂
年子まま💐さんもデジパ良いっておっしゃってるので、かけてみたくなりました!😍