※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

私の旦那はバツイチで今年8歳になった女の子がいます。その子は元嫁がひ…

私の旦那はバツイチで今年8歳になった女の子がいます。その子は元嫁がひきとり2週間に1回金曜から日曜まで泊まりに来ます。
旦那の実家が自営業で旦那もそこで働いているのですが元嫁も一緒に働いています。←まぢ謎。
私も旦那の実家に行かなきゃいけない時がありある日元嫁がお疲れ様でしたとお義母さんに言いに来た時に旦那が元嫁に手をふっているのをふとみてしまいました。さらに電話でも楽しそうで私はきちんとは顔みてあいさつしたことはないのですがわかれたから仲いいのかな?と不思議です。
お義母さんはその元嫁をやめさせて私を働かせたいって言ってくれますが仲いいなら私は行かなくてもいいのでは?今のままの何がいけないの?と思ってしまいました。
さらに旦那はその子の世話しかせず息子の世話はほとんどしません。その子が泣くとすぐにかけつけるのに息子が泣いても携帯ゲーム。
イライラするというより私はこの人でほんとに大丈夫なのかと心配になってます。
長くてすいません。みなさんのいろんな意見を聞かせてください。私が悪いのでしょうか…。

コメント

♡ゆずゆず♡

私からしたら泊まりに来るのも嫌ですね😓同じ職場?訳が分かりません😵
旦那さんはゆうさんに悪いとか思ってないんですか?前妻さんも気にならないんですかね🤔?

• ゆう

ゆう

ほんとにありがとうございます!わかってくれる人がいて嬉しいです!
    正直、私もその子の顔も見たくないし息子にお姉ちゃんとかよばせたくないです。
    旦那は思ってないからそういう行動できるんですよね…。
    しかも離婚の原因は元嫁の浮気なんですよ…。まぢありえません。

• 3月2日