※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

妊娠している場合、生理予定日2日過ぎでも検査薬反応しますか?皆さんはどれくらいで陽性が出ましたか?要検討中です。

妊娠してれば生理予定日2日過ぎただけでも検査薬反応しますかね❓生理1週間後というのはわかりますが気になって試そうか迷ってます。皆さんどれくらいで妊娠検査薬して陽性が出ましたか?

コメント

はな

生理予定3日前に出ましたよ😀💓

• りーまま

りーまま

返信ありがとうございます。予定日3日前ですか!確実に妊娠してって感じありましたか?

• 3月2日

あたしは生理予定日4日前に薄っすらでした^ ^

• りーまま

りーまま

4日ですか!妊娠してるって感じはありましたか?

• 3月2日

退会ユーザー

妊娠してる時の方が意外と症状なかったです(°▽°)
    なんとなく早いけど気になってして見ました^_^

• 3月2日
  • りーまま

りーまま

そうなんですよね〜私も1人目そんな感じでした。今回は症状出すぎてしてない気がするんですがしてて欲しくて聞いて見ました。

• 3月2日
すぷりんぐ❀

生理予定日から
1週間後に検査しました!

• りーまま

りーまま

そちらの方がやはり確実ですよね!

• 3月2日
たれぱんだ

予定日の前日に薄っすらでした!
検査薬何度もやりたくなりますよね!

• りーまま

りーまま

そうなんですよ!早すぎてもう一回陰性だったんですけど、試してから1週間たったのでまた試そうか迷ってて!
    何回も試したいんですが無駄にもしたくなくて😅

• 3月2日
うさぷー

予定日3日前にフライングでしたがくっきり陽性でした✨基礎体温をつけてたので一発でわかりました!体温がいつも以上に高かったので😊

• りーまま

りーまま

そうなんですね!基礎体温つけてるんですがあんまり高くないんですよね😅

• 3月2日
  • うさぷー

うさぷー

生理が来たらガクッと下がると思いますよ🤔!排卵が遅れてたとかはありませんか?妊娠されてるといいですね💓

• 3月2日
  • りーまま

りーまま

それが実はまだ産後生理が来てないのでタイミングが合ってるかもわからないんですよね。でも悪阻のようなものがあったのでもしかしてと思って仲良しした日から日数で見てるんですよ。なので基礎体温もあてになってるかなってないかって感じです。

• 3月2日
さぁや*°

私は1週間待てなくて予定日当日から使える物を買いに行きましたが、それは嫌なんですかね?🤔💦

• りーまま

りーまま

早期のものを買ってもいいのですが、今普通のものが手元にあるのでそれで試そうかと思ってたんです。

• 3月2日
たれぱんだ

無駄にしたくない気持ち凄くわかります!!だけどトイレ行くたびに生理きてないと安心して検査薬やりたくなりますよね😂

• りーまま

りーまま

そうなんですよ!あと5日待てばいいんですが待てない気がします!😭

• 3月2日
その

私は2日前にうっすら、生理予定日にはっきり出ました!

• りーまま

りーまま

すごく試そうか迷います!排卵日から2週間はたったのでやろうか迷います!

• 3月2日