※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこ
妊活

高温期9日目で下腹部痛あり。ナプキンを持ってトイレに行くも、何もなし。同じ経験の妊娠者いますか?今日は織物は出ていない感じ。

高温期9日目です。
昨日から下腹部痛がありあー生理くるなーとおもい
先程ドロっと何が出た感じがしたので今回やけに早いなと思いながらナプキンを持ってトイレに行ったところパンツが湿ってるだけで何もありませんでした。
同じような経験で妊娠された方いますか?
それ以外は今日は織物は出ていない感じがします。
よろしくお願いします

コメント

その

私は高温期10日目から生理前のようなグリグリとした痛みと、ギューっとなる痛みがありました(o_o)
普段は生理予定日の前日から痛みが出るので、おかしいなーーーと思っていました>_<

あとは、同じくおりものです。
下着が、冷たっ!と感じる程、
おりものが増えました!
でも1〜2日の出来事でした。

いつもの生理前となんか違うので、
高温期12日目にフライング陰性覚悟で
検査薬すると、うーーーっすら陽性に!2日後にははっきりとした線になりました!

6日に婦人科を受診するので、それまでは両手を挙げては喜べませんが>_<

• とりこ

とりこ

お返事ありがとうございます!!
    私も今まで生理痛のような痛みはなかったのでデイジーさんと同じ状況で驚きました!12日目で反応があったのですね!とにかくフライングはまだせず12日まで待ってみます!
    よく見るおりものの量が増えたと聞き不安でしたが同じような体験をされた方で妊娠されてると聞き安心しました!

赤ちゃん確認出来ること祈っています!

• 3月2日